俺の欠点の一つ



他人の評価が辛い



認めてるやつや、すげーなって思える人間が10人もいない


自分には甘いのにな


批判や中傷が普通になってしまってる


ダメだわ



もっと誉めてあげたり、認めてあげなきゃね



成長できない俺に反省します


すぐに他人とぶつかりたがるし、喧嘩したくなる


こんなんじゃダメやろ



今からシャワー浴びて青森市にブラリと行ってみるわ


むつ市に毎日いると、頭おかしくなりそうだし


今年は遠出にあと10回は行ってやる



できれば札幌


近場なら函館




とりあえず県外にね


さらば



Android携帯からの投稿
2011・09・24(sat)

@Dio


VAVALL & 54CREW PRESENTS

in the light


ADM :1500yen 1drink

DOOR :1500yen


OPEN 22:00 ~ till Morning



初のイベンターです


新しさ体感しに来てください


また新たな情報あったら随時更新します



Android携帯からの投稿
2011・09・24(sat)

@Dio


VAVALL & 54CREW PRESENTS

in the light


ADM :1500yen 1drink

DOOR :1500yen


OPEN 22:00 ~ till Morning



初のイベンターです


新しさ体感しに来てください


また新たな情報あったら随時更新します



Android携帯からの投稿