俺の欠点の一つ
他人の評価が辛い
認めてるやつや、すげーなって思える人間が10人もいない
自分には甘いのにな
批判や中傷が普通になってしまってる
ダメだわ
もっと誉めてあげたり、認めてあげなきゃね
成長できない俺に反省します
すぐに他人とぶつかりたがるし、喧嘩したくなる
こんなんじゃダメやろ
今からシャワー浴びて青森市にブラリと行ってみるわ
むつ市に毎日いると、頭おかしくなりそうだし
今年は遠出にあと10回は行ってやる
できれば札幌
近場なら函館
とりあえず県外にね
さらば
Android携帯からの投稿
他人の評価が辛い
認めてるやつや、すげーなって思える人間が10人もいない
自分には甘いのにな
批判や中傷が普通になってしまってる
ダメだわ
もっと誉めてあげたり、認めてあげなきゃね
成長できない俺に反省します
すぐに他人とぶつかりたがるし、喧嘩したくなる
こんなんじゃダメやろ
今からシャワー浴びて青森市にブラリと行ってみるわ
むつ市に毎日いると、頭おかしくなりそうだし
今年は遠出にあと10回は行ってやる
できれば札幌
近場なら函館
とりあえず県外にね
さらば
Android携帯からの投稿