今日やるつもりだったライブは中止
でした


何人かの人から問い合わせがありましたが、中止の告知をせず大変申し訳ありませんでした




25日はライブ確定です



出演バンドは

MTG

NOT

DIO


です


まだまだどしどし出演バンド参加募集中です



ライブ出たいバンドありましたら、連絡下さい




ネムス



日曜日だが今日は気合い入れて店にいます



またまた寝てません



がんばれ自分

ブログ忘れるね


毎日なにかしら忙しくしてるんだくどね



ネタはない



たくさんあるんだろうけど、放送禁止ばかりや



人には言えないことばかりです



さて、今日は飲みますか


明日は運動会だけどね



Android携帯からの投稿
9月4日野外ライブ決定



詳細は後程



出演バンド募集してます



Android携帯からの投稿