最近体調壊しています


暖かいそうめんなんかいいですね




これから鍋やおでんの季節です



冬好きな俺






Android携帯からの投稿
人間一番厳しい状況になったりしたときに一番わかる


他人か


本当の仲間か



本当にピンチだから


仲間にしか頼めない



一言で



いいよ



助けてくれる仲間がいるんだね



心から感謝



100倍にして返します



恩はきっちりね



自分を見直して


さて


呑むぞ


風邪ひいたけどね




Android携帯からの投稿
沢山仕事がほしい毎日です



なんでもいいから


今週は大掃除だな


お金にはならないけど、やらなきゃならない



24,25日にむけてガッチリね




さて、9月ヤバいですね


12月までなんかやらないと



ライブやりたい方募集です





Android携帯からの投稿