凄い雨だな


とりあえず今からまた青森行きです



事故の無いように行きますか



だって、眠いもん



Android携帯からの投稿
イトマサと久しぶりに話できたし、最高でしたね



青森クォーターにdolore が来るということでライブ見に行って来ましたぜ



久しぶりの爆音に心が踊りました




きっと


みんなに届いたはずです


俺にはマサの思いが届きました



歌を聞いたとき



胸が熱くなったよ




人生で一番可愛がったし、厳しく育てたから思いは一番あるからね



なんてったって、中学生からの付き合いだもんね



ありがとう




俺もがんばらなアカン




年齢なんて関係無い



常に前に進みます



止まったら終わりだし




目標できたしね





東京にとりあえず1週間くらい暴れに行くから




とりあえず25日のdio のライブは最高を見せたいと思います



早くライブやりたいね



みんなに逢いたいね




じゃあ今から筋トレと練習頑張ります









Android携帯からの投稿