イトマサと久しぶりに話できたし、最高でしたね
青森クォーターにdolore が来るということでライブ見に行って来ましたぜ
久しぶりの爆音に心が踊りました
きっと
みんなに届いたはずです
俺にはマサの思いが届きました
歌を聞いたとき
胸が熱くなったよ
人生で一番可愛がったし、厳しく育てたから思いは一番あるからね
なんてったって、中学生からの付き合いだもんね
ありがとう
俺もがんばらなアカン
年齢なんて関係無い
常に前に進みます
止まったら終わりだし
目標できたしね
東京にとりあえず1週間くらい暴れに行くから
とりあえず25日のdio のライブは最高を見せたいと思います
早くライブやりたいね
みんなに逢いたいね
じゃあ今から筋トレと練習頑張ります
Android携帯からの投稿
青森クォーターにdolore が来るということでライブ見に行って来ましたぜ
久しぶりの爆音に心が踊りました
きっと
みんなに届いたはずです
俺にはマサの思いが届きました
歌を聞いたとき
胸が熱くなったよ
人生で一番可愛がったし、厳しく育てたから思いは一番あるからね
なんてったって、中学生からの付き合いだもんね
ありがとう
俺もがんばらなアカン
年齢なんて関係無い
常に前に進みます
止まったら終わりだし
目標できたしね
東京にとりあえず1週間くらい暴れに行くから
とりあえず25日のdio のライブは最高を見せたいと思います
早くライブやりたいね
みんなに逢いたいね
じゃあ今から筋トレと練習頑張ります
Android携帯からの投稿
