今回のライブで使用したユリです

マイクスタンドにつけたよ

来月中またライブやりたいな


出演募集です






Android携帯からの投稿
皆さんライブありがとね

楽しかったよ

すげー満足しました


とりあえず最後まで残ってくれたみんなに感謝します


MTG

NOT

バター


ありがとうございます


セトリは

千鶴

ハイエナ

circle

IN THE MIDDLE of CHAOS

バレッタ

カシス

RED

SHIVER







Android携帯からの投稿
まわりのくだらない理由のトラブルでバタバタです



たぶんそろそろぶちギレ全開になるかも



ていうかナメテルやつが沢山いるんだよね



今後は



ナメテルやつはぶっ飛ばしていきます




それが俺だから




今まで我慢しすぎやろ





25日のライブは


たぶん


爆音と



ストレス発散するために暴れますよ




毎日練習ヅケでいきます



風邪なんかにゃ負けられへん




25日は全員参加でお願いします






Android携帯からの投稿