皆さんライブありがとね
楽しかったよ
すげー満足しました
とりあえず最後まで残ってくれたみんなに感謝します
MTG
NOT
バター
ありがとうございます
セトリは
千鶴
ハイエナ
circle
IN THE MIDDLE of CHAOS
バレッタ
カシス
RED
SHIVER
Android携帯からの投稿
楽しかったよ
すげー満足しました
とりあえず最後まで残ってくれたみんなに感謝します
MTG
NOT
バター
ありがとうございます
セトリは
千鶴
ハイエナ
circle
IN THE MIDDLE of CHAOS
バレッタ
カシス
RED
SHIVER
Android携帯からの投稿
まわりのくだらない理由のトラブルでバタバタです
たぶんそろそろぶちギレ全開になるかも
ていうかナメテルやつが沢山いるんだよね
今後は
ナメテルやつはぶっ飛ばしていきます
それが俺だから
今まで我慢しすぎやろ
25日のライブは
たぶん
爆音と
ストレス発散するために暴れますよ
毎日練習ヅケでいきます
風邪なんかにゃ負けられへん
25日は全員参加でお願いします
Android携帯からの投稿
たぶんそろそろぶちギレ全開になるかも
ていうかナメテルやつが沢山いるんだよね
今後は
ナメテルやつはぶっ飛ばしていきます
それが俺だから
今まで我慢しすぎやろ
25日のライブは
たぶん
爆音と
ストレス発散するために暴れますよ
毎日練習ヅケでいきます
風邪なんかにゃ負けられへん
25日は全員参加でお願いします
Android携帯からの投稿

