まわりのくだらない理由のトラブルでバタバタです
たぶんそろそろぶちギレ全開になるかも
ていうかナメテルやつが沢山いるんだよね
今後は
ナメテルやつはぶっ飛ばしていきます
それが俺だから
今まで我慢しすぎやろ
25日のライブは
たぶん
爆音と
ストレス発散するために暴れますよ
毎日練習ヅケでいきます
風邪なんかにゃ負けられへん
25日は全員参加でお願いします
Android携帯からの投稿
たぶんそろそろぶちギレ全開になるかも
ていうかナメテルやつが沢山いるんだよね
今後は
ナメテルやつはぶっ飛ばしていきます
それが俺だから
今まで我慢しすぎやろ
25日のライブは
たぶん
爆音と
ストレス発散するために暴れますよ
毎日練習ヅケでいきます
風邪なんかにゃ負けられへん
25日は全員参加でお願いします
Android携帯からの投稿