まわりのくだらない理由のトラブルでバタバタです



たぶんそろそろぶちギレ全開になるかも



ていうかナメテルやつが沢山いるんだよね



今後は



ナメテルやつはぶっ飛ばしていきます




それが俺だから




今まで我慢しすぎやろ





25日のライブは


たぶん


爆音と



ストレス発散するために暴れますよ




毎日練習ヅケでいきます



風邪なんかにゃ負けられへん




25日は全員参加でお願いします






Android携帯からの投稿