我慢することを知らない



やはり自分が楽しい方に逃げるんだよね



それはみんなそう



愛情ってなに?



ひとを好きになるってなに?


そんなに簡単に壊せるんだ?




離れること




簡単にできるけど



終わりは簡単にできるけど



そんなもんなんだろうね




難しいわ



俺にはわからん



絆の意味がわからん



理解できない




悲しいよ






Android携帯からの投稿
用事あってメールや電話してるのに無視な人間性に意味がわからない


じゃあ初めから関わるなよ



ほんとこういうことが重なると他人が嫌いになる


所詮は自分の都合だけ



友達だよ



なんて


言葉だけの偽りだろ?




親友とか仲間って?


いるの?




孤独だろうがどーでもいい


音楽と酒とタバコがあればいい



ひとには、なんにも求めないから








Android携帯からの投稿