我慢することを知らない
やはり自分が楽しい方に逃げるんだよね
それはみんなそう
愛情ってなに?
ひとを好きになるってなに?
そんなに簡単に壊せるんだ?
離れること
簡単にできるけど
終わりは簡単にできるけど
そんなもんなんだろうね
難しいわ
俺にはわからん
絆の意味がわからん
理解できない
悲しいよ
Android携帯からの投稿
やはり自分が楽しい方に逃げるんだよね
それはみんなそう
愛情ってなに?
ひとを好きになるってなに?
そんなに簡単に壊せるんだ?
離れること
簡単にできるけど
終わりは簡単にできるけど
そんなもんなんだろうね
難しいわ
俺にはわからん
絆の意味がわからん
理解できない
悲しいよ
Android携帯からの投稿

