青森市民ホールにライブ見に行ったよ


初のガゼット



なぜか前から二列目でした



スピーカーの前だったせいでバランス悪い状態で最後まで聞いてたね



真ん中辺りで聞きたかったな





まぁ刺激にはなりましたわ



今日から練習しまくりたい



歌が恋しい




Android携帯からの投稿
早くライブやりたい




今週はガゼットのライブ見に行くよ


見たらメチャメチャやりたくなるんだろうね



visualギタリスト募集です



だれかいないべかね







Android携帯からの投稿
今日はマルハンむつ店のリニューアルオープンです


頑張って出すか



Android携帯からの投稿