青 森青森市民ホールにライブ見に行ったよ初のガゼットなぜか前から二列目でしたスピーカーの前だったせいでバランス悪い状態で最後まで聞いてたね真ん中辺りで聞きたかったなまぁ刺激にはなりましたわ今日から練習しまくりたい歌が恋しいAndroid携帯からの投稿