病院ですな
11月は何にもしてない気がするのは自分だけか?
イベント無かったしね
12月はイベント盛りだくさんでいきますので
11日は八周年ライブ&パーティを企画中です
アコースティックでも出たい方は連絡下さい
そして
18日にもライブ予定です
24,25日はクリスマスパーティ企画です
31日は毎年恒例の年越しライブやります
メンバーをシャッフルしてやりますよ
イベントの詳しい詳細は決まり次第載せますので
それでは
Android携帯からの投稿
11月は何にもしてない気がするのは自分だけか?
イベント無かったしね
12月はイベント盛りだくさんでいきますので
11日は八周年ライブ&パーティを企画中です
アコースティックでも出たい方は連絡下さい
そして
18日にもライブ予定です
24,25日はクリスマスパーティ企画です
31日は毎年恒例の年越しライブやります
メンバーをシャッフルしてやりますよ
イベントの詳しい詳細は決まり次第載せますので
それでは
Android携帯からの投稿