病院ですな



11月は何にもしてない気がするのは自分だけか?




イベント無かったしね



12月はイベント盛りだくさんでいきますので




11日は八周年ライブ&パーティを企画中です



アコースティックでも出たい方は連絡下さい




そして

18日にもライブ予定です



24,25日はクリスマスパーティ企画です




31日は毎年恒例の年越しライブやります


メンバーをシャッフルしてやりますよ



イベントの詳しい詳細は決まり次第載せますので



それでは




Android携帯からの投稿
流行りというか



バカな韓国ブーム終わってほしい



あんな音楽とドラマや映画を楽しんでるバカな日本人にヘドがでる




メディアが押すからこうなるんだよ



日本も衰退するだけ




韓国に金が流れてるんだからね




考え直せ日本人





まぁ、愛国心はゼロだけど



Android携帯からの投稿
働きたい女の子募集です



18から35才まで




やる気があれば大丈夫です




面接はありますよ








Android携帯からの投稿