交通ルールは守らないといけない
当たり前だと思う
飲酒運転や、スピードの出しすぎは回りにも迷惑だし危険だしね
だけどシートベルトはなんなの?
あんなのしなくたって誰に迷惑かけるの?
シートベルトしてなくて事故で死んだとしても自分のせいだし誰にも迷惑かけてないしね
シートベルトの取締りには納得できない
誰か俺に納得できる説明できるやついないか?
たぶんどこにもいない
自己責任なんだから他人にとやかく言われる事じゃないしね
酒飲みすぎて肝臓壊して死ぬやつや、タバコ吸いすぎて肺癌で死ぬやつとかわりないし
そんなん自分の勝手だと思う
好きなことをやって死ねたら悔いなんて無いしね
さて、10日のクリスマスパーティの問合せ多いんですが、基本貸し切りです
主催に問合せ下さい
60名参加者いますので
男女比率は一対一ですよ
会費は2000円です
Android携帯からの投稿
当たり前だと思う
飲酒運転や、スピードの出しすぎは回りにも迷惑だし危険だしね
だけどシートベルトはなんなの?
あんなのしなくたって誰に迷惑かけるの?
シートベルトしてなくて事故で死んだとしても自分のせいだし誰にも迷惑かけてないしね
シートベルトの取締りには納得できない
誰か俺に納得できる説明できるやついないか?
たぶんどこにもいない
自己責任なんだから他人にとやかく言われる事じゃないしね
酒飲みすぎて肝臓壊して死ぬやつや、タバコ吸いすぎて肺癌で死ぬやつとかわりないし
そんなん自分の勝手だと思う
好きなことをやって死ねたら悔いなんて無いしね
さて、10日のクリスマスパーティの問合せ多いんですが、基本貸し切りです
主催に問合せ下さい
60名参加者いますので
男女比率は一対一ですよ
会費は2000円です
Android携帯からの投稿