ワンマンな経営者多すぎ
そんな、時代じゃないのに
頭かたい
年配の経営者多すぎ
若い経営者沢山出てきてむつ市の活性化に貢献してほしい
人に使われて必死に働いて30万稼げないなら意味ないだろ
県外でたほうがマシ
青森は一番不況
特にむつ市は最悪
時代は田舎じゃない
なのに警察うるせーし
ふざけてるね
悪いことしてるやつは沢山いるのにね
全部チクってやるかな?
それもアリだな
デンジャラスでバイオレンスな毎日もアリだな
なんでって?
いつ死んでもいいから
人生悔い無し
さて、
風邪は皆さんひいてないかな?
体調悪いと酒呑めないよ
今日はシャンパンとワインをあけるつもりです
なにげに酒増えたな
リキュールも
梅酒も
霧島全種類あります
金霧島もね
冬虫夏草入りの焼酎なんですよ
一杯800円なら提供可能です
あとは女の子おすすめに
カフェドパリ
甘くてジュースみたいなスパークリングワイン
キウイフルーツのリキュールもオススメです
また買い出し行かなきゃね
11月18日にガゼットライブ参戦するので、その時だな
ライブ行くひと連絡下さい
Android携帯からの投稿
そんな、時代じゃないのに
頭かたい
年配の経営者多すぎ
若い経営者沢山出てきてむつ市の活性化に貢献してほしい
人に使われて必死に働いて30万稼げないなら意味ないだろ
県外でたほうがマシ
青森は一番不況
特にむつ市は最悪
時代は田舎じゃない
なのに警察うるせーし
ふざけてるね
悪いことしてるやつは沢山いるのにね
全部チクってやるかな?
それもアリだな
デンジャラスでバイオレンスな毎日もアリだな
なんでって?
いつ死んでもいいから
人生悔い無し
さて、
風邪は皆さんひいてないかな?
体調悪いと酒呑めないよ
今日はシャンパンとワインをあけるつもりです
なにげに酒増えたな
リキュールも
梅酒も
霧島全種類あります
金霧島もね
冬虫夏草入りの焼酎なんですよ
一杯800円なら提供可能です
あとは女の子おすすめに
カフェドパリ
甘くてジュースみたいなスパークリングワイン
キウイフルーツのリキュールもオススメです
また買い出し行かなきゃね
11月18日にガゼットライブ参戦するので、その時だな
ライブ行くひと連絡下さい
Android携帯からの投稿
