ワンマンな経営者多すぎ



そんな、時代じゃないのに



頭かたい



年配の経営者多すぎ




若い経営者沢山出てきてむつ市の活性化に貢献してほしい



人に使われて必死に働いて30万稼げないなら意味ないだろ



県外でたほうがマシ




青森は一番不況



特にむつ市は最悪




時代は田舎じゃない




なのに警察うるせーし



ふざけてるね



悪いことしてるやつは沢山いるのにね


全部チクってやるかな?



それもアリだな




デンジャラスでバイオレンスな毎日もアリだな





なんでって?



いつ死んでもいいから



人生悔い無し




さて、




風邪は皆さんひいてないかな?




体調悪いと酒呑めないよ




今日はシャンパンとワインをあけるつもりです




なにげに酒増えたな



リキュールも


梅酒も


霧島全種類あります



金霧島もね


冬虫夏草入りの焼酎なんですよ


一杯800円なら提供可能です



あとは女の子おすすめに



カフェドパリ



甘くてジュースみたいなスパークリングワイン



キウイフルーツのリキュールもオススメです




また買い出し行かなきゃね



11月18日にガゼットライブ参戦するので、その時だな



ライブ行くひと連絡下さい








Android携帯からの投稿
すべてを本格的に動き出します


仕事もバンドもね




これから大変だが1つ1つやっていかなきゃね


バンドはニュードラマーが加入しまして次回からは新しいサウンドが聞けると思います



店は来年からのリニューアルにむけて掃除頑張っていかなきゃ



ガールズバーをやりたいので、女の子のバイト募集します



週一回でも大丈夫ですよ







Android携帯からの投稿
一昨日か?

30日はライブでしたね

沢山の来場と沢山の愛情



ありがとうございます




ライブ自体も成功でしたね


演奏はぐちゃぐちゃだとしても満足だったよ


ニッシーはしばらく活動を休止しますが、いずれ復活します



うちらDio band は新たなメンバーと新しい曲を増やしてすぐにライブやりたいと考えてますよ



すぐにみんなに会う日は近いと思います


それまでしばしお待ちを




Android携帯からの投稿