10月20日 森山将馬 | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

 
 
皆様こんばんはー!!!
 
みあきですウインク
 
先日「YESTERDAY」という映画を観てきました!ご存じですか???
 
もしもビートルズを知っているのが世界中で自分だけだったら、、、というような内容のお話です!
 
面白かったのでぜひ観てみてください♪
 
さて、本日は森山将馬!!!
 
Vo.森一馬さん
Gt.小山将平さん

 
「勝手にしやがれ」「さらば恋人」「シーソーゲーム」「22才の別れ」「白い色は恋人の色」「神田川」「最後の雨」「真夜中過ぎの恋」「レイニーブルー」「TSUNAMI」などなど、昭和歌謡や洋楽をメインに幅広くお届け!!!
 
 


おもわず笑ってしまうような楽しいMCにかわって心に響く楽曲の数々!!!
リクエストにもお応えしてくれる森山将馬!
 
 
 
次回もお楽しみに音譜音譜
 
本日もご来店、誠にありがとうございました!
 
10月22日宇宙変態チクロリearth!!!
 
『家庭の平和を守る為、やって来ました♥我ら♥宇宙変態♥チクロリearth!』
 
アニソンといったらこのバンド!!!懐かしの名曲を聴いて盛り上がりましょーう♪♪♪
 
OPEN/18:00  START/19:00 全2回ステージ CHARGE/¥3,000(+1オーダー)
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。