2019/10/18 和田静男 | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

こんばんは🌙

スタッフの まおとです♬
 
本格的に冷え込んできましたね❄️
冬の足音が👂👣
個人的に寒い中で飲むコーヒーが好きなので楽しみな季節ではあります♬
季節の変わり目は体調を崩しやすいので風邪予防などをしっかりして健康に過ごしましょー✊
 
10/18 LIVE cafe 2000
 
  元 ダウンタウンブギウギバンド!!
 
       和田静男
 
 
あのダウンタウンブギウギバンドのギタリストが十日市場で見れてしまうなんて😲
「知らず知らずのうちに」「身も心も」「港のヨーコヨコハマヨコスカ」などの名曲をたっぷりとお届けします!!
当時を知る方ならたまらないのでは⁉️
 
Gt Vo 和田静男さん
 
Dr 後藤納央人さん

Sax 藤田純平さん
 
 
Ba 新井悟さん
 
本日のセットリストを大公開📝

あの頃を知る方にとってはたまらないのではないでしょうか🤤
好きだったあの曲は聴けましたか!?
僕は当時を知りませんが「知らず知らずのうちに」が大好きです!!✨
 
本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!!
 
10/19 LIVE cafe 2000

お客様参加型イベント!

MC/後藤納央人氏

ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード、ハープ、etc…

自分の得意とする分野での参加OKの企画!

 

ジャンルは基本:ポップ、ロック、ブルース、R&B

やりたい曲の候補をあげてもらいます→検討→本番セッション という流れです。

OPEN / 18:30 START /19:00  CHARGE / 観覧¥1,000- 参加者¥2,000-

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!☺️