9月4日 BCV&Kohei | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

 
 
皆様こんばんはー!
 
あいりですニコ
 
この前やっと、
カラオケに行ってきましたカラオケ
 
やっぱ歌うのは楽しい照れ音譜
 
月一くらいで行きたいですww
 
 
 
 
さて、本日は、
 
 
BCV&Kohei
 
Gt.将平さん
 
 
 

 
Ba.西間木さん
 
 

 
Dr.こぉたさん
 
 

 
Gt.Koheiさん
 
 
 
 
 
「ルネッサンス」
 
なんと、
リクエストにより、
10年ぶりの披露でした!!
 
 
「エスケープ」
 
この曲では、
キョンシー奏法を披露!!!
 
 

 
「カルメン」
 
などなど、、
 
 
 
ベンチャーズ!
寺内タケシ!の曲の、
 
 
現代風のアレンジが、
本当にかっこいいお願いラブラブ
 
 
 
 
 
Koheiさんが弾いて、、る!?
 
 
 
こぉたさん!!((笑))
 

 
 
そして今日は!!
 
 
Koheiさんのバースデーを
一緒にお祝いさせて頂きましたクラッカー
でた~あの店長からのあのパーリーピーポーなあのハピバメガネ(^0_0^)
 
 
お誕生日おめでとうございます🎉
 
 
次回は、9月18日(水)です!!
 
 
お楽しみに音譜音譜
 
 
 
本日もご来店誠にありがとうございました!
 
 
明日、9月5日(木)は、
 
ミック西川&中村ちゅう
&ともちん
 

アコースティックな夜に、

かっこいい大人達が魅せるLIVE

ステキな時間をお楽しみください~♬

 

OPEN / 19:00 START / 20:00 

CHRAGE / ¥2,500-  1オーダー 

2回ステージ

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。