2019/09/01 SWEET II THE Soul feat.YUKO SHINDO | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

こんばんは〜🌓

夏らしいことは一切せず!!
夏が終わってしまった スタッフの
まおとです!笑
 
めげずに 食欲の秋を楽しみたいと思います!笑🐟
 
9/1 LIVE cafe 2000
 
    SWEET I I THE SOUL
                  feat YUKO SHINDO
 
タイトルに相応しい、SWEETな夜になりました🌃🍷
 
さて、メンバー紹介🎤
 

Vo.進藤 優子さん

 

Key.CHAMY.伊師さん

 

 

Gt.保科 篤志さん

 

Ba.石川 慎一郎さん

 

Dr.菅野 吉也さん

 
セットリスト📝(一部を公開~)
ソウルナンバーや邦楽、ジャズからも!!
たっぷり3stでお届けしました🕺💃
スタッフの僕自身ソウルなどが好きなのでお仕事しながら内心楽しんでしまいました!笑
 
お客様も良い雰囲気の中お酒や🍷時にはダンス、楽しんでいただけたのではないでしょうか!?
 
本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!!
 
9/4 LIVE cafe 2000
 
 

BCV&Kohei

ベンチャーズ&寺内タケシなどを現代風アレンジを交えつつ

披露してくれるテクニカルエレキインストバンド!

LIVECafe2000一押しのバンドさんです!

 

とにかく、演奏力が半端じゃないのです!超絶テクニックの数々を

十日市場で聞けてしまうなんて凄すぎなんです!

生で見れば、ほぼ虜になること間違いなし!

そして、Kohei君も参加してのステージもヤバいのです!

インストロメンタルが中心になるのですが、幅広い楽曲の数々と超絶プレイで

全て満足させて下さいます!必見です!

 

OPEN / 19:00 START / 20:00 CHARGE / ¥2,500- 1オーダー 全2回ステージ

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております😀