10月21日 ってなわけで!?やってみょーじっく | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

 
 
皆様こんばんはーーー!!!
 
ってなわけで!やってみょーじっく流れ星
 
ここに開催いたしまぁーす!!!
 
 
大好評のこの企画!
今回も最後まで目が離せません!!!
 
まずはなかやさんによる弾き語りからスタート!!!
迫力のあるアコースティックソングが心に染みました!

No-is(ノイズ)さん
聴き入ってしまうような魅力的なバンドさんでした!

大地由布さん
お二人によるデュエットが素晴らしい!!

たまちゃんバンド
写真の通り大盛り上がりのステージでした!!

中明 悟さん
アコースティック1本とは思えない大迫力!

Uncle & Gang
やってみょーじっく歴の長い井上さん率いるステージ!
Vo.元スタッフくみちゃん 
スタッフのGt.りょうへい君、Dr.まおと君、Ba.店長が参加しました★

マコ with Rin² BOYS
久しぶりのスタッフバンド結成!
お客様の合間に、お邪魔しました~!!オーナーも飛び入り参加~むちゃぶり~(笑)

ゆかんこさん
魅力的な歌とギターが素敵でした♪

Kygnus
未来を感じるテクノ感満載のステージでした!

宮川さん
大人な雰囲気のアコースティックを披露していただきました!

ASATTE
ゆうさんお馴染みの演奏技術にしんちゃんのベースがマッチしてました♪
 

個性的で最高のステージ!!!
沢山のご参加、誠にありがとうございました!
次回も是非、ご参加お待ちしております雷
 
 
 
本日もご来店、誠にありがとうございました!
 
明後日10月23日(火)エディー田中&バックビートwith美鈴!!!
 
クラシックやGS、ディスコなど幅広いジャンルでお馴染みのエディー田中&バックビートと迫力のある美声の持ち主、美鈴さんとのコラボ!
ぜひお見逃しなく!!
 
OPEN/18:30 START/19:30 CHARGE¥2,500-
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております!