2018.10.20 Rock Market | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

最近涼しくを通り越して寒い日が続きますね。SCOTTのライダースを来て街に繰り出せるのでだいぶテンションが上がってまいりました。スタッフのりょーへーです。

 
 
さて、本日はお客様参加型イベント
Rock Market !!
 
前回同様熱狂と大好評のイベントでした!
 
 
まずはこの方、毎回このイベントを立ち上げていただいてる最強のドラマー
後藤さん!!!
{14851137-A059-45AA-9C7E-F6BCD2F8D68B}


本日も最強の司会と最強のドラムをしていただきました!!!!
いつもかっこいい演奏をありがとうございます!
 
 
 
さて、バンドの紹介にまいりたいと思います。
 
 
1バンド目
親見吉輝さん炎炎
{390A1473-6D2C-4F24-8A93-67604794B9BB}
 
{23983004-29D1-42B0-9FB7-AC0367D93D1A}

期待のニューカマー!!なんと本イベント唯一のティーンエイジです!!!堂々とした歌いっぷりとその弾き様に大人の皆々様もうっとりとしていました!!
 
フォークポップ調のメロディーに乗せた等身大の歌詞が最高でしたギター
 
 
さてお次は
Gypsy Loose GAPグッグッ
{BC5AB7CA-B147-451D-BABA-DB6C0B9855D7}
 
{6D29D3E8-856C-4D34-A9BA-819C6839BFD4}

(ドラム担当はウチのスタッフのまおとくんです!!)
 
Gt.&Vo.の吉村さんはキースリチャーズとミックジャガーが融合した生まれ変わりにしか見えないっていうくらいカッコいいです!!(どっちもまだ生きてますが笑)
 
トムペティとジャニス、ローリングストーンズと名曲ぞろいでした。トムの訃報には去年自分も驚かされました。ジャニスの75th anniversaryの話は知らなかったので驚きでした!
 
 
お次はこの方たち
brain mohi-toロックグラスロックグラス
{85C47F6F-C4C3-452C-9B0C-8BDBCD0572CC}
 
{29BE6160-95E1-46FD-BAE0-0FA036DCEEAF}

まさにSexy&Cool&Hot!70全盛期のHRを豪快に披露していただきました!Deep Purple、Led Zeppelinもさることながら、今でもポールが演奏するホワイトアルバム屈指の名曲Helter Skelterに痺れまくりました。カッチョいい!!!
 
 
4つ目のバンドは
雷神節分節分
{D0B1ADCF-4B6A-45CD-A177-56764A04A481}
 
{2701ED81-3DCA-4BCF-95F8-BFC83D48AA02}

なんてシンプルでかっくいい名前なんでしょう。もうバンド名で伝わる凄さ。名前に負けず劣らずこちらは80全盛期のHM!メタルっていいですよね。Key.とGt.のネオクラシカル的なあのいい意味でクサいフレーズ、思わず拳を掲げたくなります。最後のDioの曲なんて、カッコよすぎてもっと爆音に〜なんて考えまで浮かんでしまいました。
 
 
 
そして本日のスペシャルゲスト...
蜂谷吉泰さん!!!!
{10A9E345-1D09-4E66-AF26-1DC5DA8F2543}
 
{1D12D338-9E69-46B8-A213-212F1093CBB2}
 
{C112F2AD-54F9-497D-8239-EA691B82280B}

酩酊の中かき鳴らすギターは時に泣き叫び、狂喜乱舞する。なんてフレーズを弾いてしまうんだって何回思わされたのでしょうか。まさに最強で最狂。ブルースロックギターの神といわんばかりのプレイでした!!!!
 
バッドカンパニー、フリー、ZZ top、そのどれもが本人顔負けの豪快なギターでした!!!!
 
 
 
さて次回のLiveCafe2000は
10/21 ってなわけで!?やってみょーじっく part II
 
Open 18:00 Start 18:30
Charge ¥ 1500~
 
スタッフバンドもあるそうなので、是非ともご来店ください!