どーも!

支配人りょうこです!

 

お久しぶりの仮歌のお仕事を頂きました!

お写真真ん中、多胡邦夫さんという、

木山裕策さん、Every Little Thingさん、浜崎あゆみさん、hitomiさん、AKB48さんなど、有名アーティストにたくさんの楽曲を提供し、今では

群馬県の高崎にある「TAGIO STUDIO」を経営されています。

 

TAGO STUDIO HP

 

 

お写真右の方は、米田浩徳さん。

ロードオブメジャーさん、hitomiさん、 ザ・ルーズドッグスさん、 木山裕策さん、氣志團さん、安室奈美恵さんなどの有名アーティストの制作現場に携わられていて、私のアルバム「トウキヨウヒヰロー」のプロデューサーさんでもあります!

 

スタジオポルコ HP

 

仮歌とは、アーティスト本人が録音する前に、他の歌手の歌声で音源制作をすることです。

あとは、コンペをだす時に仮で歌を入れてだすものです。

 

どこまで業界用語なのかわからなくなってきたので、知りたい方はネットで調べてみてくださいまし(笑)

 

今回の仮歌で使わせて頂いたのが、こちらの↓

TAGO STUDIOで販売されているこのヘッドフォン。

めちゃめちゃ音がクリア!

茶茶茶でも置いてますので、是非一度ご体感ください!

ヘッドフォンの詳細はこちら

 

多胡さん、米田さん、ありがとうございました!