先日8月の、1、2、3日と、三日間で開催させて頂きました、茶茶茶3周年記念イベント、無事終了いたしました。

たくさんの皆様のお祝いのコメントやお品物を頂きました皆様、

そして茶茶茶に駆けつけてくださった皆々様、全ての方に

心より御礼申し上げます。

 

ご来場頂きました皆様のお写真や、イベント風景などは、Instagram、facebook、twitterなどで掲載させて頂きました。

 

2015年の8月3日からオープンとなりました、この茶茶茶というお店は、

全員が経営の素人ばかりで、たくさんの失敗をしてはその都度改善し、

経験を積んで、ようやくなんとか、3年という年を乗り切ることができました。

 

飲食店は3年持つと、長く継続できるからとその年だけをまずは目標に、手探り状態のままここまで来てしまった

という感じです。

 

この3年の間、いろんな方面の方、いろんな立場の方々にたくさんのご意見やアドバイス、時には受け入れがたいお話などもありました。

それでも、そんな風に茶茶茶を心配してくださって、どうにか力になろうという想いでお話してくださったこと、

きちんと心に残っています。

現実にはできていないことも多々りますが、そんなお話やアドバイスのおかげでやってこれました。

 

まだまだ未熟ではございますが、本当に皆様に愛されるお店でありたいと思っています。

皆様を愛で包み込むようなお店でありたいと思っています。

実家に帰ってきたような、ちょっと懐かしい空気感、そんな温かいお店でありたいと思っています。

 

これからまた、いろんなご意見を頂き、また新しい試みも導入するかもしれませんが、

ポリシーはいつも変わりません。

 

どうぞ、どうぞ、今後ともLIVE & BAR 茶茶茶を、

そしてフラリッシュエンタテインメントを、

よろしくお願い申し上げます。

 

お気づきになられたことがございましたら、いつでも支配人吉村までご連絡くださいませ。

いつも本当にありがとうございます。