LIVEAUTY
Amebaでブログを始めよう!

ピンポコの世界観察記4

LIVEAUTY-Image.jpg
明日は妹の大学受験合格発表なのだそうだ

受かっててほしいな~

というのは
受かったらお祝い→美味いもの〓

妹は有望な高校三年生
ピンポコもついさっきまで妹に耳を引っ張られてたというのに

時の流れの早さを実感です


ピンポコのこれが好き♪

お粥〓

大好きだ

木のスプーンで食べるっていうのが味噌

ノロウイルスてことでママさんがお粥を出してくれるのが嬉しいです〓

実を言うと梅がゆよりタマゴがゆのほうが好きなんです
柔らかいご飯は嫌い
トムヤンクン大好き

ピンポコの世界観察記3

LIVEAUTY-Image.jpg
ピンポコのこれが好き♪


Vittel


前はコントレックスだったけど、ちょい苦すぎでした

なんたっていい水は美容に最高!

水分不足は便秘のもとです


ピンポコは美容グッズが大好きで
よく姉妹の美容グッズを勝手に使っては怒られています

姉妹もまた美容マニアで
ピンポコとは気が合うんですよ~

エステに行きたいなぁ

ピンポコの世界観察記2

LIVEAUTY-Image.jpg
暗闇の中で一時間

眠れない…

こんなときはどうすれば?


カフェラテでも飲むとか?
あ カフェインは眠気覚ましちゃうのか~

ストレッチ?
あ ダメだ…この前ストレッチして寝たら金縛りになったしなぁ

ふむ…

こうなったら
目をつぶろう♪