LIVEAUTY -2ページ目

ピンポコの世界観察記1

LIVEAUTY-482a62b0692fd.gif
やあ

ピンポコは犬です。

犬ですが今朝ノロウイルスに感染しまして、

家でも誰もかまってくれず

暇なのでブログを書き始めます。






ピンポコはさっきも言ったけど犬です。

ママとパパと二人の娘と住んでいます。

世界平和を願ってやみません。

トムヤンクンが大好きだ。

この日記は飽くまでピンポコの目線で世界を見てるわけですから、
わけわからん~って所は飛ばすべきです。

おっと、バディがやってきた!
失礼します。