さて、お友達の来福に合わせて

予約したこちらのホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『ザ・ワンファイブテラス福岡(ウェルカムスイーツ編)。』先日お友達が来福   折角なので一緒にお泊まりしちゃお〜とこちらのホテルを予約しました    The OneFive Terrace Fukuoka / ザ・…リンクameblo.jp

ウェルカムスイーツを頂いた後

お部屋に向かいました照れ

 

 

 

 

 

 

こじんまりしたお部屋ですが

 

 

 

 

 

 

ちゃんと小さなテーブルと椅子もあって

 

 

 

 

 

 

デスクと椅子もありますドキドキ

 

 

 

 

 

 

洗面所側にも椅子があるので

女子二人だとこちらとテーブル側に分かれて

お化粧や朝の準備ができるので

とっても便利!!お願い

 

 

 

 

 

写真に撮っていませんが

お手洗いはお部屋から出た廊下側

にあるセパレートタイプですキラキラ

 

 

 

 

 

 

バスルームも洗い場スペースがあるので

お湯を張りながら体を洗って

ゆっくり入れまーすドキドキ

 

 

 

 

 

アメニティは1Fのフロント横で

好きなものを取ってくるのですが

 

 

 

 

バスソルトもあるので

この日はグレープフルーツの香りがする

お湯にゆっくり浸かって休みました照れ

 

 

 

 

久しぶりの再会だったので

積もる話も色々あるのですが、、、

 

 

 

夜ごはんいっぱい食べて

いっぱい飲んで爆睡....ふとん1

 



う、うん

まだ次の日もあるしね!!

 

 

 


 

(つづく)