先日お友達が来福照れ

 

 

 

折角なので一緒にお泊まりしちゃお〜ドキドキ

とこちらのホテルを予約しました

 

 

 

 

 

 

 

 

西中洲から少し下ったところにある

春吉エリア

 

 

 

 

 

中洲川端駅からも天神駅からも

少し距離があって

 

 

 

 

駅近のホテルではないのですが

荷物さえホテルに置いてしまえば

色んなところに徒歩で行けてしまう

意外と便利なロケーションなので

 

 

 

 

天神〜薬院〜中洲川端付近を

がんがん歩いて散策する日には

ちょうどよいお宿でした

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルはチェックイン時に

ウェルカムスイーツがあって

こちらの3種類から選びますドキドキ

 

 

 

 

 

 

私とお友達が選んだのは

「抹茶」と「モンブラン&カシス」味

 

 

 

 

なんだかビールみたいに見える飲み物は

「スムースクレマティ」というらしく

スッキリとした八女茶の緑茶

 

 

 

 

 

 

ハロウィンが近かったので目玉入りおばけくん

 

 

 

 

 

折角なのでロビーで頂きましたよだれ

 

 

 

 

ほろ苦い抹茶味とクリーム、白玉が

とっても美味しかったです照れ

(すっきり緑茶がまた最高キラキラ

 

 

 

 

 

さて、明日はお宿編でーす

 

 

 

 

 

ホテル:ザ・ワンファイブテラス福岡

住所:福岡市中央区春吉3丁目14−36

 

 

 

 

(つづく)