「サタデープラス」の
「ひたすら試してランキング」
が好きで時々見るんですが
 
 
この間は「キムチ鍋の素」をやってましたドキドキ
 
 
 
キムチ鍋、大好きなので
これはチェックしなければ!と思って
録画して見たのですが
 
 
 
アレですね、録画すると
ひたすら試してるところを飛ばして
最後のランキングだけ見たくなったり
しちゃいますねキョロキョロ
 
 
 
そのランキングでは、
 
 
 
第5位 エバラ食品 プチッと鍋 キムチ鍋
第4位 ダイショー 味噌キムチ鍋スープ
第3位 ニッスイ キムチ鍋スープ
第2位 ダイショー キムチ鍋スープ
第1位 叙々苑 キムチチゲ 辛口オルチニン入
 
 
 
となっていましたドキドキ
 
 
 
となると、やっぱりすぐに
買いに行きたくなるのが人情
というものですが
 
 
 
 
わたしには別にお気に入りがありまして
 
 
 

 

横山商店さんの「キムチ鍋の素」

 

 

 

 

 

だいまるの別荘さんで

横山商店さんが紹介されているのを見て

度々キムチを買いに

寄らせて頂いているんですが

 

 

ここのキムチ鍋の素が

またとっても美味しいのです照れ

 

 

 

 

たっぷり入ってお値段なんと200円キラキラ

 

 

 

 

「こんなお鍋になりました」の図は

自粛させて頂きますがチュー

 

 

 

キムチ屋さんの鍋の素だけあって

本当に美味しいです

 

 

市販の鍋の素だと

野菜や具を追加して

第二ラウンドする頃には

スープが薄くなってしまったり

するものですが

 

 

 

横山商店さんのものは

あまり薄くならない気がします合格

 

 

 

なのに市販の鍋の素より

お安かったりするのが素敵キラキラ

 

 

 

キムチ鍋がお好きな方

試してみてくださいね照れ

 

 

 

お店:こだわりキムチの横山商店

(薬院六つ角店)

住所:福岡市中央区今泉2丁目3−11