こんにちは、Rinaです❤️


昨日のさきこさんのセミナーへ!




まずは香油のことから❤️




感じることがすべてのベースで、
五感や感覚での共有、共鳴って大切♡



セミナーの最初にはイシス女神の香油を
みんなで身にまとって、、
女性性開花を感覚で取り込みました❤︎

イシス女神は女性性を開花する女神さまで、
聖母マリアなどの大元になっている人。





イシスはね、私が香油のソルトを販売する
キッカケにもなった特別な香りで
だーーーいすきな香りなんですっ♡♡♡





イシス女神の香油をブレンドしているのは
Lunalohaです💓まず感じてみて💓




さきこさんから女性の本質について
お話を聞いて感動して
なんかいろいろ感じっぱなしの状態のまま…
(次の記事で書きますー!)


エジプト香油タイムがスタート💓笑
完全なる思考ストップです。



全部で20種類くらいだったかな?
順番に香りを嗅いでそれぞれを感じていく❤︎

初めましての香りもあって
すっごく濃密で贅沢なひと時でした❤️


ヘブンロータスとコメット、
クレオパトラ超すきだった!!!!!





香りを試したあとはソルト作り❤️
同じテーブルの方たちとわいわいとラブ


ヘブンロータスやダイヤモンド
あとリンゴの香油などをブレンドして
作ってみました💓


すごくカオスなソルトに仕上がった!笑
ソルトもブロックと粒がミックスされてて
超カオス、、、!笑

最後はチューナーでソルトにも
創造の音を響かせて完成❤︎





私はやっぱり
エジプト香油が大好きだなあと思った。  

さきこさんがそうしているように
私もカラダが、魂が、感じるアイテムを
もっとたくさんの女性が
自分のために使ってほしいなって思った。


バリバリとか努力とかそうじゃなくて、
よし、やろう。って思った。



セミナー終わったあとParisで一緒だった
お話できて嬉しかったな〜〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

アメリカ行ってたから、
おかえりー❤️って言ってくれましたラブ




まあいさんの脚やせ受けたくてその話したら
全然名古屋いくよ〜ってまさかの反応🤣
何人か集めてサロンに呼びたいな❤︎

興味ある方いたら教えてください!!❤️




終わった後
ほんとは行きたいとこあったんだけど

ぽわーんってしてる感覚を大切にしたくて
カフェでノートタイムしてた💓