夏休みケイキフラ合宿 | Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Lani Kai Hula Studio 湘南校【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原教室】
海とハワイ、そしてフラが大~好き!なメンバー達。みんなで一緒に、また一人一人が輝ける場所を目指して、子育てしながらフラのある生活を楽しんでます♪♪

ALOHAハイビスカス
 
7月の最終土曜日に、日吉本校にて
夏休みケイキ日帰り合宿に参加してきましたやしの木
 
各校のケイキ達が今回は40人、縦割り班をつくり高学年も低学年も一緒に練習します。
 
午前中はじっくりベーシック練習をしてから1曲
午後からはもう1曲
2曲新しい曲を習いました。
 
普段なかなか会えない他のお教室のメンバーと
一日一緒に過ごしてお昼も一緒に食べて
仲良くなれたかな?ラブラブ
 
夜はイベントステージに出演する子がいましたが
湘南校メンバーはスタジオに残り、20時まで練習頑張りました。
 

 

 
 
次のレッスンまでに踊れるようにしてくる宿題ですウインク
 
2週間後のレッスンで一人ずつ踊ってもらいましたが
とりあえず忘れてなくて 先生ひとまずホッキョロキョロ
これから細かいところを練習していきますよーー!!
 
一緒にがんばろうねドキドキドキドキ

 

 
 
 
虹虹虹虹虹虹
 
ラニカイフラスタジオ湘南
 
 
ハイビスカス 9月より本鵠沼親子クラス開講します
土曜日16時〜/月2回〜
 
お問い合わせ&ご予約は⇒ コチラへ
 
やしの木伊勢原教室
火曜日17:30〜親子&ケイキ
火曜日19:30〜お仕事帰りの夜クラス
日曜日10:00〜ケイキクラス
 
やしの木中央林間教室
月曜日10:30〜大人クラス
月曜日16:00〜親子クラス
月曜日17:00〜ケイキ(小学生)
金曜日19:30〜月1回クラス(週未定)
 
やしの木戸塚教室
土曜日9:30〜親子クラス※満席
土曜日10:30〜大人クラス
土曜日11:30〜ケイキ(小学生)
土曜日10:00〜月1回クラス(週未定)