介護施設訪問✨ | Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Lani Kai Hula Studio 湘南校【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原教室】
海とハワイ、そしてフラが大~好き!なメンバー達。みんなで一緒に、また一人一人が輝ける場所を目指して、子育てしながらフラのある生活を楽しんでます♪♪

ALOHAハイビスカス 
 
7/20(土)に 戸塚教室メンバーで
同じ区内にある介護施設にボランティア訪問してきましたキラキラ
 
おじいちゃま、おばあちゃまは
私達がどんな踊りでも、優しく見守って喜んでくださるから
踊っていて逆に癒されてしまいます。。。
 
レイをかけて、ハワイアン気分で
一緒に歌ったり手だけ動かしてもらったりルンルン
楽しんでいただけたご様子に
こちらも嬉しかったですおねがい
 
子供達も踊るだけではなく、触れ合い活動もする!! というお約束で行きました。
 
ちゃんと全員とお話と握手できたかな?!
 
子供達は大人気ウインク
 
21名という大人数で伺いましたが
施設の方々には大変お気遣いいただき
ありがとうございました。
 
次回はクリスマスにお邪魔させていただけたらなぁ〜クリスマスツリー
 
虹虹虹虹虹虹
 
ラニカイフラスタジオ湘南
 
お問い合わせ&ご予約は⇒ コチラへ
 
やしの木伊勢原教室
火曜日17:30〜親子&ケイキ
火曜日19:30〜お仕事帰りの夜クラス
日曜日 10:00〜親子&ケイキ
 
やしの木中央林間教室
月曜日10:30〜大人クラス
月曜日16:00〜親子クラス
月曜日17:00〜ケイキ(小学生)
金曜日19:30〜月1回クラス(週未定)
 
やしの木戸塚教室
土曜日9:30〜親子クラス※満席
土曜日10:30〜大人クラス
土曜日11:30〜ケイキ(小学生)
土曜日10:00〜月1回クラス(週未定)