年内のレッスン全て終了しました! | Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Lani Kai Hula Studio 湘南校【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原教室】
海とハワイ、そしてフラが大~好き!なメンバー達。みんなで一緒に、また一人一人が輝ける場所を目指して、子育てしながらフラのある生活を楽しんでます♪♪

ALOHAハイビスカス


12/28 中央林間の月一回夜クラスで
年内のレッスンは全て終了しました乙女のトキメキ


{59864D57-BDA7-43BF-9FC1-004E4A0E5D61}


最終レッスンは、可愛いメンバーがスタジオを歩きまわり 癒しを振りまいてくれましたよデレデレデレデレデレデレ



レッスンにはお子様連れて参加可能です。
メンバーもみんな子育てママだから、もしお子様が楽しくてキャールンルンっとなっても、泣いちゃっても、こちらにはBGMウインクにしか聴こえませんので、気兼ねなくぜひ連れていらしてくださいねラブ


{BD54039F-F5DE-446F-B1FD-6436FDC4E61F}

帰り道 手を繋いで歩く仲良しケイキ達義理チョコ
外は寒いけれど心はほっこり照れ





さぁ今年もあと数日(←はっきりとは数えないあせる)

一年が過ぎるのがあっという間で、ちっとも年末な感じがしないのは私だけ?!

これから大掃除に年賀状に・・考えたら結構バタバタです滝汗滝汗滝汗





今年あった、
楽しかったこと、嬉しかったこと。
来年もより楽しく嬉しいことが沢山ありますように・・・

辛かったこと、悲しかったこと。
来年は誰も悲しむことのない年になりますように・・

練習頑張ったこと、学んだこと。
全て自分の糧となり成長できますように・・

新しい出会い、増えた仲間や育んだ友情。
これからも大切にして色んな想いを共有できる関係が築けますように・・



良いことも、そうでないことも
自分のまわりでおきる事は、誰のせいでもなく、すべて自分次第だと何度も感じた一年でした。



生徒さんやラニカイの仲間とご家族
関わってくださった全ての方のご健康と幸せをお祈り致しますハート
新しい年が素晴らしい日々となりますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 



虹虹虹虹虹虹虹



ラニカイフラスタジオ湘南校


セキセイインコ黄親子&ケイキ(〜小学生低学年)セキセイインコ黄
中央林間 (月) 16:00〜
戸塚(土) 9:30〜

セキセイインコ青大人クラスセキセイインコ青
中央林間(月) 10:30〜
戸塚(土)10:30〜
本鵠沼(木) 10:15〜


オカメインコケイキ(小学生)クラスオカメインコ
中央林間(月)17:00〜
戸塚(土)11:30〜

虹月1回リフレッシュ(週未定)虹
中央林間(木or金)19:30〜
戸塚(土)10:30〜

トイプードル新規開講予定トイプードル
本鵠沼(水)夜クラス
本厚木(火)夜クラス



各クラス一緒に踊ってくれる仲間を募集しています。
私達と一緒にフラを楽しみませんか?!



乙女のトキメキお問い合わせは乙女のトキメキ
・ホームページのお問い合わせフォーム
・メール kanani.lanikaihula@gmal.com
・ショートメールやお電話 09039007683 サトウまで