Mele Kalikimaka!! | Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Lani Kai Hula Studio 湘南校【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原教室】
海とハワイ、そしてフラが大~好き!なメンバー達。みんなで一緒に、また一人一人が輝ける場所を目指して、子育てしながらフラのある生活を楽しんでます♪♪

クリスマスベルALOHAクリスマスベル


クリスマス週間のレッスンクリスマスツリー
みんなでサンタさんやトナカイになってレッスンしましたサンタトナカイジンジャーブレッドマン


そして、こんな時期にごめんなさーーいお願いの私の誕生日を祝ってくださり
ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー


{9688A178-1E5E-4151-9A5E-D337CFDE2EF9}
みなさんから沢山のプレゼントとALOHAの気持ちをもらって、私は幸せものですおねがいおねがいおねがい

ケイキ達からのお手紙にラブレター 泣笑い泣き




{52B67A09-4485-4EED-B98B-7FD07303FC61}

毎年恒例キラキラプレゼント交換もしました。みんなどんなプレゼントがもらえたかな?!



{3CA82644-F277-4DF0-92DF-FEA28696F7E8}
大人クラスもキラキラのレイや飾りもの着けて
ベーシックもクリスマスソングでルンルン癒されたーーーデレデレ






日吉本校スタジオもクリスマス一色爆笑
毎日各クラス楽しいレッスンとクリスマス会が開かれていましたキラキラ
{C26ACB9E-B92A-44C8-B8F0-289A5FD45B84}


みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか?

12月は外の街並みもキラキラしていて
寒いけれどワクワクする季節ですハート

この季節を愛する人やご家族、大切な人と一緒に過ごしてくださいね!
そして言葉にして伝えてください
「あなたはかけがえのない人」だということを。





ハートハートハートハートハート




それからーー



もう1人産みました!!!

{6C860272-3A26-4EA3-A3F7-B03D8199718E}

(↑ウソです)



{6A5F8DD9-E9C7-47F5-A950-0167EEA2444D}

親子クラスのCちゃんの弟くん
この柔らかい抱きごごち!
あぁ〜〜癒されるラブラブラブ
(人見知りがはじまる前に沢山抱っこさせてもらわねば!!!)



ハートハートハートハート





年内はあと1レッスン!
12/28(木) 18:30〜
中央林間 月1回リフレッシュクラスです。
みなさんのご参加お待ちしてますハイビスカス







トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ


ラニカイフラスタジオ湘南校



セキセイインコ黄親子&ケイキ(〜小学生低学年)セキセイインコ黄
中央林間 (月) 16:00
戸塚(土) 9:30〜

セキセイインコ青大人クラスセキセイインコ青
中央林間(月) 10:30〜
戸塚(土)10:30〜
本鵠沼(木) 10:15〜


オカメインコケイキ(小学生)クラスオカメインコ
中央林間(月)17:00〜
戸塚(土)11:30〜

虹月1回リフレッシュ(週未定)虹
中央林間(木)19:30〜
戸塚(土)10:30〜



各クラス一緒に踊ってくれる仲間を募集しています。
私達と一緒にフラを楽しみませんか?!



乙女のトキメキお問い合わせは乙女のトキメキ
・ホームページのお問い合わせフォーム
・メール kanani.lanikaihula@gmal.com
・ショートメールやお電話 09039007683 サトウまで