icco*s scrap book


very berry days. -ver.3 rainbow days--unico*

icco*です。



綴ろうか、

綴っていこうか、

なんでもない日々を!

いつか思い出になるかもしれない日々を!!



 

ブログテーマを追加しました!

音楽関係、カフェ関係、びびてん関係、旅行記を適当に分けました。
分け方は微妙です。
よろしければどうぞ。↓

林檎 music
林檎 cafe nikki.
林檎 びびてん
林檎 *trip*


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

thank you and hello 2012!!


icco*s scrap book-icconewyear2012



2012年
あけましておめでとうございます。
今年は、ちゃんと、自分で動く年にします。
動かないと大変なことになるように自分を追い詰めます。すでに追い詰め始めている...!!!

2011年、
年末に開催した
びびてん7
ご来場いただいた方、ありがとうございました!!
参加したびびっつちゃん、ありがとう!おつかれさまでした!!
今回はギャラリーの日程の都合等もあり、12月23~25日、クリスマスど真ん中に開催のため、
皆さんお忙しく、3日間開催ということもあり、とってもゆったりとした3日間の展示でした。
そんな忙しい日程にも関わらず、足を運んでくれた方々に多謝!!!
今回はfacebookで、イベントページを作って、フレンズにお知らせ。
そしたら、それを見てきてくれた方々が結構いらっしゃって!
とってもうれしい。
FB、すごいーー。

今回のあたしの作品を解説。
今回のびびてんのテーマは7(7回目だから。)
というわけで、
7歳、17歳、27歳のときに描いた自画像を展示。


<手前から 7歳、17歳、27歳>icco*s scrap book-7-17-27

























icco*s scrap book-7 an
<sept an>
小学校の図工の時間に描きました。みんなに、画面の使い方をほめてもらった!やった!チャームポイントは出っ歯前歯。


icco*s scrap book-17 an
<dix-sept an>
17の時。アートスクールで色の勉強の課題で描いたもの。
当時ワンレンロングでしたね。やっぱりチャームポイントは出っ歯の前歯。


icco*s scrap book-27 an
<vingt-sept an>
2011年、27歳。
以下、絵の下に展示したキャプション↓

びびてん7、テーマは7
今、あたしは27歳だ。
そして、思い出しました。
17歳のときに、自画像を描いたこと。
更に遡って、
そういえば、7歳の時にも、自画像を描いていたこと。

それを並べて、展示したら面白いかも、というのが今回の作品です。

あたしが、27歳を過ごした2011年、
大きな震災があって、各国の権力者が死去して、安全や安心が見直される年だったと思います。

そうして、改めて見てみると、
あたしが7歳だった1991年も、
あたしが17歳だった2001年も、
自然や権力者たちの大きな力によって、歴史的な出来事があった年です。
(そう考えると、ウサマビンラディンは9.11から10年たって、やっと死亡が確認されたのですね)

27歳のあたしを記そうと、何日間か、気持ち悪いくらいに自分の顔を鏡で眺めて、写真を撮って、
自分の顔は簡単すぎるくらいデフォルメしやすいと思っていたのに、見れば見るほどとらえようのない顔に見えてくる。

そんな時、
2011年12月10日
皆既月食。
友人たちと、バカみたいにゲラゲラ笑いながら、夜空を見上げて、真っ赤に染まる月を眺めました。
そんなに空を見上げたのも、
町中の人たちが空を見上げている光景を見たのも、久しぶりでした。
なんだかとっても幸せでした。

あたしたちを不安にさせることもある、敵うことのない大きな自然の力だけど、
その美しさで、感動を与えてくれるのも、また同じ自然の力。

家に帰って、改めて鏡の中の自分を見て、
ああ、あたしは月並みにまん丸だ、と図らずも思ったのでした。

2011年の27歳だったあたしを、大きな月に擬えて。

icco*


そんな思いを込めています。


2012年、明るく、みんな笑顔の、
素敵な一年になりますよーに!!!


love, icco*

28.

photo:01


ラデュレのマカロンはテンション上がる!!
かわいいし、
美味しいし、

初めて食べた時、
マカロンてこんなに美味しいんだーってびっくりした。




photo:02


原宿にできたカルビーのアンテナショップでは、揚げたてのポテチやジャガリコが食べられます。

仕事終わりにいったので、ジャガリコ売り切れだった…
でも、ポテチ美味しかったー!
やっぱりなんでも出来たては最高★



photo:03


そして、兄さんたちからの、誕生日&クリスマスプレゼント。
まあ、お金を出したのは自分だが。


そんな、感じで、アラサー
ますます若ぶっていきまーす★

photo:04








10月に更新したかったベーコンの記事が、やっとUPできた。
ずっと不具合であげられなかったんだ…。
スマホ、わからない…!!

よかったら、読んでね。

DIY weekend1 -let's make smoked bacon-

週末はDIY(do it yourself)精神に基づき、忙しく、楽しい時間を過ごしました。
FBに写真UPしてるけど、非FBユーザーにもシェア。

土曜は燻製日和。
大井ふ頭中央海浜公園にて、ベーコンを作る会に参加!
ベーコン師匠ことY先輩の指導の下、色々燻してきました!!

師匠並びに一番弟子(?)たちには、朝から設営をしていただきました。
あたしはというと日曜日用のDIYに時間をくって、結局昼頃合流。

会場はBBQ会場。
なんてったって、秋晴れ、絶好のBBQ日和。すごい人!
周りが派手に肉やら野菜を焼く中、
何やらダンボール箱を囲み、しっとりとしている集団発見。
photo:01



間違いない、この集団があたしが属するべきベーコンズ御一行さまです。


午前中から燻してくれていた仲間たちはすでにお疲れの様子。
ベーコンさんはすでに2時間ほど、燻されている様子。
(4時間スモークします)


途中参加のあたしとしまこは興奮気味でスモーク箱(通称魔法の箱)に食材を投入!
photo:02


チーズやソーセージなどは2時間のスモークでよいそう。

photo:03


ソーセージ吊るすと、それっぽい!

photo:04


あとは、ひたすら待つ!

途中、温度が上がりすぎて、煙もくもくじけんがあったりしましたが、

photo:05



photo:06


わー!!
ベーコンだぁーードキドキドキドキドキドキ

photo:07


わー!!
こっちも完成ーーラブラブラブラブ

ベーコンはそのままは食べられないので、その他をさっそくドキドキ
photo:08



うまいーーラブラブ!
スモークチーズ、まちがいない!!
ハンペン!ちょっと酸味がでて、オシャレになってるー!
ウズラの卵!
いい色に燻され、こちらも絶品!!

唯一の失敗は…
あたしが勝手にいれたカントリーマァムでした(笑)ただ、臭くなったドクロ

場所をY先輩宅に移動して、
さっそくベーコンバーティー!

photo:09


見よ!
このバラ色のボディ★
この、ベーコンを…

photo:11



Y先輩ママ直伝のベーコン鍋に!


ベーコンからすごくいい出汁が出て、油が嫌味がないし、塩気もちょうどよく、そして、厚切りベーコン自体も食べ応えがあって、超絶品ドキドキドキドキ

この鍋、ベーコンと白菜と水と鶏ガラスープだけ、というシンプル料理!
素材の味が活かされてるー♫

最後に中華麺を入れてラーメンにしたら、更に最高でした…!

photo:12



忘れちゃいけない!スモークしたソーセージも!
フツーのウインナーが、スモークするだけで高級ウインナーに!というタレコミだったのでただでさえ、美味しそうなしまこ持参のソーセージ、超美味しくいただきましたラブラブ!

それから、
Y先輩オススメミュージックを聴いたり、伝説のパンダコーポレーションを堪能したり、
締めにまなびぃが買ってきてくれたロールケーキ食べたり(お腹いっぱいでも、やっぱり甘いのは別腹!)

たのしい一日だったー!

Y先輩のDIY精神と、おもてなし精神はすごい!

次は何企画かなー♫

うれしい!たのしい!大好き!

photo:01


リナの結婚式。
テーマは、北海道。
2人が出会って恋をした思い出の地。
2人のこだわりと、
2人を見守る温かい友達や先輩や家族と、
そして何よりとっても幸せそうな2人がかわいかった、
とてもすてきな式でした。

2人の思い出の場所、ニセコのお花畑と、
どこまでも白い雪のようなあなたに降る夢の礫…声をー届けーてよーいつーものーよにーぃ…(※1)

…ではなく、
真白な北海道をイメージして、ウェルカムボードを作らせてもらいました。
あとはいつもの似顔絵(^_^)

【テーマ:北海道】
と言われたので
「GLAYと北の国からとまんべくんになるけど大丈夫?」
ってリナに聞いたら
「…(それは嫌だから)2人の思い出の場所は○○や△△だよ★」
と、教えてくれました!(笑)
よかった!よかった!!

photo:02



和装の際の、ブーケ。
花鞠になってる!カワイイよね★
あたし、下にぶら下がっている小さい方を、いただきました。
ウェルカムボードのお礼にと。
うふふ、花嫁さんのブーケ。
しあわせになろーっとにひひ


※1 GLAY Missing You NY在住中、あたしの雪かきの時のテーマソングにもなっていた冬の壮大なバラード。

※2 リナと言えばドリカム。一緒にやっていたバンド「ガム物語」でもドリカムの曲たくさん演奏しました。中でも、うれしい!たのしい!大好き!を、演ったときは楽しかったなぁ!!リナっぼいし(*^^*)

カフェ日記★41~マンヂウカフェ。

photo:01



夏休み、最後の日。
また、この夏一番の暑さで、
最後の夏の日みたいな日。
イギリスから帰ってきたしまこと、神楽坂で会いました。
久しぶり(と、言っても半年ぶり)に会ったしまこは、相変わらずの笑顔で、あたしの名前を読んでくれました。

神楽坂は、大人のイメージで、今までいったことなかったけど、しまこの家から近いし、あたしは夏休みだし、
せっかくだから、ずっと行ってみたかったカフェに行ってみました。

マンヂウカフェ mugimaru2

日本家屋の一軒家を改造して作ったカフェ。神楽坂saryoの奥。
「二階、ちょっと暑いかも」と、言われましたが、靴を脱いで二階に上がりました。

たしかに、暑い!!
おじいちゃんちみたいな、畳の部屋に机と座布団が並んでいて、先客の三人組は小さな扇風機の頼りなさげな風と冷たい飲み物で、夏のおしゃべりを楽しんでいるようでした。

あたしたちは、窓際の長机に、横に並んで座って、団扇でパタパタ扇ぎながら、おまんじゅうと、氷を食べました。
しまこが頼んだかき氷は、この暑さに相応しい、どっしりとしていてでもふわって柔らかそうな様子でした。(あたしの苦手な小豆の氷だったので、あたしは氷はガマン)写真撮ればよかった…

おまんじゅうは、チーズ入りや、おいもの餡など、小豆が苦手なひとでも食べれるものがあったのでよかった。
ほわっとしていて、
おまんじゅうのかわが好きなのに、中身のあんこが食べられないからお饅頭をふだん食べないあたしは、とっても嬉しかった。

おまんじゅうと氷を食べながら、
しまこのイギリスのはなし、仕事のはなし、友達のはなし、近い未来のはなし…すっかり氷が溶けるまで話しました。

氷が溶けてしまい、もうすぐ夕方、という時間なのに、その日の暑さは一向におさまる気配がなかったので、
そろそろ冷房が恋しくなり、マンヂウカフェを後にしました。

今度は、少し、涼しくなったら、また行こう。



bathing.

photo:01



photo:02



photo:03



鵠沼海岸に行ったよ。
音楽と、波の音を聴きに行ったつもりが、
海水浴。
あたしは溺れたことがあるから、あまり深いとこには行きたくなかったけど、だいさんはひとりで大はしゃぎでした。(俺は海には入らないから、とか言ってたのに。海をみた途端血が騒いだらしい。)

やはり、
海にはひとがいつもより少なめだったけど、
海水浴を楽しんでるひとはみんな笑顔でした。

photo:04


鵠沼海岸には、馬がいました。
その傍に、ひとが寝ていました。飼い主だろうか。

We Love Happy Swing★ Weekend warrior #2

苗場から帰ってきた、その日の昼には
もう、あたしは幕張におりました。


icco*s scrap book-未設定

そうです、7月31日は「GLAYの日」なのです!(※1999年7月31日にあの伝説の20万人ライブGLAY EXPO '99が開催された日ということから)
というわけで、朝から「Happy GLAY Day~★」なメールがGLAY仲間から届きます。
「今日、いく?」
「もちろん!苗場から駆けつけます★」というわけです。

今日のライブはファンクラブHappy Swing15周年記念ライブ!
ということで、超こゆい!!
前日30日と、31日の2日間、ファンクラブ会員だけを集めて幕張メッセで開催されました。

セトリと詳しいライブ内容はこちらを参照↓
GLAY、幕張FC限定ライブでレア曲&驚愕カバー続々披露


セトリを見てもわかるとおり、
ファンじゃないと??な曲オンパレード。
今回の演奏曲はファンクラブ会員がリクエストした曲ベスト20からやってくれたのです♪

あたしは31日のみの参加でしたが、
もう
航海、ROSY、嫉妬、とか聴けてうれしかったー!!
特に「航海」!
ドラマチックで大好きな曲。
GLAYにすっごいはまっていた時にずーっと聴いていたアルバム「Unity Roots & Family, Away」という
コンセプチュアルなアルバムの中の一曲。
このアルバムはミディアムやスローナンバーが多いからなかなかライブでは聴けない曲が多いけど、
あたしは好きな曲がたくさんあるなー。

それから今回の目玉は各メンバーセレクトによるカバー曲×4!!

あたしが楽しみにしていた嵐カバーは残念ながら前日30日にやったようでしたが、
31日はエヴァンゲリオンの曲とJITTALIN' JINの「夏祭り」。
正直エヴァは詳しくないので
「さすがHISASHIセレクション!」と思った以外は特に感想はない。
夏祭りはたのしかったー!
ジャンプしまくった!!

そう、今回あたしはずーっとジャンプしてました。
幕張メッセはもちろんスタジアムではないので、段差などもなくオールスタンディングで2万5千人。
「小さいライブハウスがたくさんあるように」とメインステージから4本(たぶん)の花道が伸びていて、
どのブロックの人も身近にステージがみられるように、とのことだったけど、
あたしのブロックはよりによって花道からも離れている場所。
なので身長148cmの私は前の人たちの頭の隙間から時々メンバーの姿を拝めたくらい。
後はスポットライトの位置と、
周りの人たちの手が投げられる向き(手バン?っていうの?)
を観て、今どこにだれがいるかを把握。笑
(一番近くにいるメンバーに向けて手を投げるのです。)
普通に立っててもステージ見えないから、ジャンプした瞬間ちらっと見えた色が赤ければ「ああ、テルさんがいるのだな」みたいな、そんなレベル。笑
だからもっぱら画面を見てましたが、それでもたのしかった!
メンバー見れなくてもとにかくGLAYの音楽があれば、それが楽しい!!!
最後、
アイ→サバイバル→SHUTTER SPEED→BURSTとか盛り上がり最高潮★★
演奏曲目的には初日のほうが好みの曲が多かったけど、
MCとかいちいちたのしい!!(もう内輪ネタがおおいしね、ファンクラブライブだし)
MCでのテルさん→他メンバー紹介:
テル→ジロウ「20年前は後輩でしたが、今は逆です」
テル→ヒサシ「20年以上付き合っていますが、いまだに何を考えているのかわかりません」
テル→タクロー「俺はこの人ほどGLAYのことを愛している人を知りません」

GLAYの魅力ひとつはやっぱり、その仲の良さ。
それがすべての活動に表れてる。

それから、ファンを大切にしてくれること。
毎年お台場Venus Fortで開催されているGLAY LiB Cafeも今年で5年目。
そんなGLAYファンにしか得がない(とか言っちゃいけないけど、そのとおりだよね)イベントを
5年も続けてくれるなんて、すごい。
2万人以上のライブをスタジアム級の会場でやりつつも、ライブ会場や地方のホールも回ってくれる。

そして、ミュージシャンとして
いろんなメッセージを発信し、行動していること。
White Bandや、
エコイベント、
ゆうばり復興に、
今回の震災にたいしてのThank you for our love
あつい、あついアラフォーのおじさんたち。
それでもキラキラ衣装とかV系メイクとかもまだまだしちゃうとことか、もうサイコーです★
ライブで毎回愛してるぜ、とか、子猫ちゃん(男子も含めて)とか言っちゃって、投げキッスとかしちゃうボーカリスト、すごいです。

とにかく、前日の苗場の出来事がふっとぶくらい、
またGLAYのアイをたくさんもらった1日でした。
たぶん次の○周年ライブの時もあたしは会場にいるだろうな。

icco*s scrap book






こんなあたしを、黙ってライブに向かわせてくれる彼にもとっても感謝です。
いつもGLAYばっかりでほんとにごめんね、ありがとね。
でも、きっとやめられないです(笑)。




Weekend Warriorの証。↓
icco*s scrap book







夏、まだまだじれからですよね?
ほかの野外ライブにも行きたなーああぁ。

Fuji Rocks★ Weekend warrior #1

さて、イロイロ、忘れないうちに、
壮絶な真夏のウィークエンドを綴ります。


※だらだらと長すぎるので、読まなくてもいいよ※


行って来ました。
人生初の、


Fuji Rock Festival 2011!!!




やっぱり、音楽は野外で聴くと格別!!
ほんとにテンション上がるよねー↑↑


まずは、イキナリお目当ての

ClammbonGreen Stage
photo:02
クラムボンこそ野外が最高ー!!


毎年、クラムボンの野外ライブにゆくのだけど、去年のよみうりランド以来、約一年ぶり
やっぱり
シカゴや、
バイタルサイン、
盛り上がるー!!
バイタルサインのミトさんのキレっぷりが毎回のたのしみ(笑)

勝手に、Ka Ka Kalma!を聴けると思ってたんだけど、やらなかったー 涙
Bass Bass Bassとかダンスナンバーがあんまりなくって、
まあ、朝だしな!Green Stageトップバッターだしな!
あたしひとりでシャボン玉吹きながらノリノリでしたら、だいさんはひとり、少年ナイフを観にWhite Stage にいかれてしまいました…

だいさんとところ天国で合流して腹ごしらえ★

photo:03
ポトフ!

だいさんはもちろん、ところ天国名物天国バーガー!
このひと、ほんとにハンバーガー★バカです。

(ところで、ところ天国のことをどうしてもところてんの助と言いたくなって困った。ボーボボのアニメを久々にチラ見したい)


のあとはー!
Field of Heavenに移動して
あらかじめ決められた恋人たちへ

やはり人気で人が多いので
さらに奥へ

Orange Court
Mate Power

スカ!

ラテンのノリが気持ちいい面白バンド。

なぜか「リンダリンダ」で
会場中大盛り上がり――♪
photo:04
どぶねーずみーみたいにー!!!

その後ところ天国に戻って川遊び。
photo:05
ところ天国の奥のほうは人が少なく、穴場です。
人ごみ大嫌いだいさんのオススメスポット。

しかも、ここお隣のWhite Stageの音がよく聞こえるので、ここで10-FEET鑑賞♪
聴きたかったRiverも無事聴けた★

さわぁとことにゃんと合流して、また入口付近までゆく。

さわぁとGreen Stageハナレグミ
うーん、さわやかっ。

それから苗場名物(?)もちぶたを食べながら、

Red MarqueeRa Ra Riotをチラ観。
人気すぎて会場中に入れず。。。
パワフルでロック★
たのし~~!
と、Ra Ra Riotに夢中になっていたら、またもやだいさんが行方不明。

どうやらまた奥地へ逃げた様子。
というわけで、ひとり迎えにField of Heavenへ。

ところが、わたし次はKIMOMOSが観たいわけ。
だからまた、Redに戻る。。。

。。。広いよ!苗場!!Redに着いたらKIMONOSほぼ終わっていたよ、

demoかっこよかったよ。

さあ、だいぶ暗くなってきました。
photo:06
Candle night**
だいさんは「ひろすえは?」とか俗っぽいことを言っていた。

まっ暗闇の中、ぬかるみにつかりながら、
スカパラ!@Green Stage!
やー、それはもう、楽しいよねっ!
ふたりで踊りまくる。
スカっていいよね、ほんと、楽しい!
去年Japan jamでスカパラ観てからファンです*

そのあとのDigitalism@Red Marquee
人の多さと疲れで会場外のハジッこに座りながら拝聴。

そして、飽きたので次の目的地Orange Courtへ向かう。

photo:07
きれい!!
photo:08
LOVE!かわいいな、うさぎさん!!

icco*s scrap book

icco*s scrap book
わ!念願の
Mirrorballerだ!!
ミラーボールアート集団、ミラーボーラー、これを見たくてフジきたかったのも、ひとつ、あります。

向かう途中Asian Dub Foundationをチラ聴き。
そうだ、あたし観たかったのに!疲れすぎて忘れていた。でも1曲でも聴けたからいいの*

そいから、Orange Court で Congotronics vs. Rockers
なんだか、だいさんもことにゃんも楽しみにしていたそうで。
とりあえず始まるまでだいさんとふたり小さな椅子に丸まりながらウトウト。。。

気がつくと周りは人だかりで超盛り上がり!
さわぁからメールが入っていることに気が付きさわぁたちを探しに
逆サイドに回ってみると。。。

なんか、超、ノリノリの集団がいる。。。そしてその中に知っている顔を見つけた。。。!!
寝起きのあたしはその中に飛び込んでゆく勇気がありません。
終演予定時間が近づき、そろそろラストかしら、と見計らって、飛び込む!
パーテーピーポーたちはもはや別世界の様子。
そして、その後30分ほど続く演奏。。。たのしかったぜ!

おかげで今日のお目当てのはずの80kidzをすっかり見逃したけど、まあいいか!
(こんな感じで予定通り見れたのはクラムボンくらい)

終演後、遊び疲れたアラサ―集団は、
お互いの学生時代についてや、
共通の友人について話しながら台湾ラーメンを食し、
ことにゃんカーで仮眠。
場内の駐車場を取っていたことにゃん、神!!ありがたすぎる。

そして明け方、むくっと起き上がったさわぁと一緒にラストGIG(違う)
Takkyu Ishino に飛び込む!

ひととおり堪能し、
あたりはもう、明るくなり始めています。
icco*s scrap book


うーん、名残惜しい、



ともうひと踊り!
icco*s scrap book
※写真撮るよ、と言われているのに動き回るからこんなかんじ↑


photo:01
最後にエントランスでぱしゃり。
たのしかったよーーー

帰りは、ことにゃんに車で送ってもらいました。
ことにゃんは予習音源もくれたり(半ばおねだりしちゃいました!!)
ほんとうにお世話になったよ、ことにゃんありがとう。
それと、ふじろっくガールさわぁと、
フジロックまったり派だいさんと、
みんなに助けられたフジロックデビューでした!!


来年も行きたいなりー★★★



家に帰ったのが7月31日朝9時ごろ。
そしてその3時間後、
あたしは幕張にいたのでした。


Weekend Warrior #2 に続く。

カフェ日記★40~総集編。lotus.banda.cafena.

カフェが好きな理由。
★甘いものが食べられるから。
★そしてそれがかわいかったり、きれいだったりするから。
★空間が気持ちいカフェが好き。そういうところにいるのはとってもどきどきする。
★ともだちと、穏やかに過ごせるから。こいびととも。
★自分の家とは違う空間だから。自分ちもそうなればいいけどね。むずかしいよね、なかなか。
★カフェにいると創作威力がわいてくるから。
★ひとやすみってすてきよね。



まだ、カフェ日記を書いていなかった、お蔵入りカフェ写真。

icco*s scrap book-lotus
*ロータス*ここはケーキがきれい。ケバケバシイ色とか、グロッシーなかんじとか。

icco*s scrap book-banda
*Banda*ちょっととおいし、小さいからいつ行ってもいっぱいの店内。こういう店やるのってたのしいだろーなぁ。

icco*s scrap book-cafe na.
*Cafe na.*カフェナ。原宿、職場の近く。ポップで原宿っぽい。女優さわぁと行ったら、店員さんの女の子も女優さんだった。ふたりともまだまだ有名ではないけど、二人の会話、なんかかっこよかった。
icco*s scrap book-cafe na.

これもカフェナ。







なんだろなー。
うまく言えんが、これからもカフェに行くし、びびてんはカフェのようであってほしいです。



カフェ日記★39〜玉川河川敷。


photo:01



今日行ったカフェ。

トキオプラージュ・ルナティック Lunatique TokioPlage


噂は前から聞いていて、
ずっと行ってみたかったカフェ。

二子玉の駅から、歩いて10分位?
たかぁく、そびえ立つライズを横目に歩いていくと見えてくる、古いアパートみたいなたてものです。

photo:02


グレープフルーツビール越しに、玉川。

photo:03


こちらは竹林。

ビールは苦手なあたしですが、
グレープフルーツビールは甘くて飲みやすかった!


またこれから1カ月
夜ご飯は一人のことが多いから、
職場周りの
原宿、表参道のカフェで
夜カフェしようと思います。

一緒に行ってくれる人、大募集♥
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>