出ちゃう♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



汗汗汗した後もしばらくそのままで


やがてソレが硬さを失うと


にゅるんっと離脱あせる




そうなると少し動いただけで


ナカからカレの汗がとろ〜っとラブ



イベントバナー

 



いつもならカレがすぐに拭いてくれるけど


このときはそうじゃなくって…




出てくる汗を☝️に絡ませ


ナカをグチュ2あせる





ゃんっあせる


ユウさんの出ちゃうっあせる





おぉっ出てくるわグラサン



ケイのと混ざって…エロいなドキドキ





掻き混ぜる☝️が浅いイイところを刺激して


またナカがヒクヒクしちゃうラブ



イベントバナー

 



■くっ?キョロキョロ


■きそうやなニヤリ





カレのスイッチが入ってしまって


カレは☝️で■かせる気満々ラブラブ





さっきので何回も■ってるので


その波がくるのはあっという間で


カレの汗を押し出すように■きましたラブ







イベントバナー