愛おしい♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



わたしが■った後はユウさんの番ラブラブ




カレを引き寄せてチュー






ね…臆にいっぱいちょうだいチュー






オレも…もう限界やったチュー





イベントバナー

 




チューをしたままぐーっと臆へドキドキ




待ちに待っていたソレが


臆の気持ちイイところにピンポイントでラブ




んんーーーーっドキドキ





臆が収縮してカレのを締めつけるラブラブ





ぁあ〜っいかんっあせる


もう止まらんぞあせる




イベントバナー

 




カレがカラダを密着させて


輿だけを激しくダウンアップダウンアップ




カレの激しい息づかいに加え


わたしから溢れ出るあせるの湿った音譜


またさらにわたしを興奮させ


カレのカラダをギュー飛び出すハートラブラブ





はぁっ…いいっラブラブ



ケイラブラブケイ…っラブラブ




切なそうにわたしの名前を繰り返し


最後はチューしながら臆に汗汗汗






汗だくのカレもまたとっても愛おしく


しばらくそのままでいましたラブ







イベントバナー


この時期美白ケアは必須‼️