もういいよ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




しばらくそのままチューをしてると




このまま…ドキドキって言ってたカレが


ゆっくりグラインドさせながら


臆の気持ちいいポイントを探るラブラブ





はぁっ…っんっラブラブ



イベントバナー

 



やがてそのスポットをとらえると


角度を変えてグッとドキドキ





あぁ゛っあせる



ぃいっラブラブ





カレのがすっぽりおさまるような


そんな感覚がして


とっても気持ちいいラブ





するとカレも




はぁ…っ吸いついてくる…あせる





まるでナカが真空状態になってるように


カレのを包み込んでいましたラブ





あまりの気持ち良さに


勝手にナカがヒクヒク動いちゃうと


カレが顔を歪めて耐えてるドキドキ





出してもいいよチュー





わたしはもうすでに何度か■ってたので


カレにも汗汗汗してもらおうとしたら


イベントバナー

 



そんなんダメっプンプン



まだ…まだ…っあせる






カラダを起こしてわたしの輿を掴んで


ゆっくりアップダウンアップダウンし始めましたラブ










イベントバナー