このまま… | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



めっちゃ気持ちよさそうラブラブ


挿れてええかキョロキョロ





こちらも我慢の限界で


ドキドキと頷くと




わたしに覆いかぶさってきて


チューチューチュー




絶対離さんからなチュー




わたしの大好きな熱いチューをしながら


カレのおっきいのが挿ってきましたラブ





んんっラブラブ





このときのカレのモノは


なんだかいつもより大きく硬く感じましたラブ





んんっ…はぁっ…あせる





何度も■って厚みを増してるナカが


カレのモノを包み込んで


うねうねと呑み込みますドキドキ





いかんっあせる


嬉しすぎて…


気持ち良すぎて…


挿れただけで出そうあせる





チューチューチュー





ぐーっと臆までたどりつくと


そのままチュータイムラブラブ




軽くチューってしたり


ねっとりと👅を絡ませたりドキドキ




イベントバナー

 




ケイチュー


ずっと一緒なチュー





気持ちイイチューに加えて


そんなこと言われちゃうと


また心がキュンキュンしちゃって


つられてナカもキュンキュンラブラブ






あ゛ぁっ…っあせる


締めちゃダメっプンプン



まだこのまま…ドキドキ









イベントバナー



もう紫外線がヤバいっガーン


今の時期に紫外線対策しとかないと

後から痛い目にあっちゃいますあせる