後ろから | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 





最初こそガッツリ口説かれましたが


採用活動が本格化してきたので


最近の学生の動向とか


選考に関することとか


専らわたしの悩みを聞いてもらってると


いつの間にか…


以前と同じような空気感に照れ






ランチをご馳走になって


ちょっとカフェに行こうと車に戻ると


後ろからギュー飛び出すハートびっくり





すまんっあせる


我慢できんかったあせる





後ろから抱き締められると


ユウさんの匂いに包まれて



あ〜ユウさんだぁ〜ラブ



やっぱり嬉しくなっちゃいました汗





そのままでいたかったけど


人が近づいてきてる感じがしたので


慌てて車に乗りこむと


またユウさんが左手を握りしめるドキドキ




ケイラブラブ


今日はずっと一緒におれるんやろキョロキョロ



お願いドキドキ




そのまま運転中はずーっと


手の甲をスリスリされてましたラブ






わたしのお気に入りのカフェに着いて


話題はユウさんの転勤のお話にショボーン





今回転勤することになった背景など


言える範囲のことを教えてもらって


再度…1年間だけ待って…


懇願されたのでしたショボーン





その理由を聞くと…



ほんとに1年間で戻れるかも?キョロキョロ


遠いけど旅行がてら行っても…キョロキョロ




ちょっと心が動いたりもしましたあせる







イベントバナー