ガッツリ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




左手をギュッと握られ


ドキドキしっぱなしのまま


車を走らせてランチへ🚗³₃





あまりしんみり話したくなかったので


ちょっと有名なホテルバイキングで


お互い好きなモノをチョイスして


テーブルにつくと…





オレは別れんからなプンプン





早速の先制パンチあせる





オレにはケイが必要やし


ケイにもオレが必要やからなプンプン





でも…現実的にはムリじゃん…汗





そこはオレが頑張るところやニヤリ



オレ…やればできる子やからニヤリ






すっごい自信たっぷりに話すカレを見て




その自信はどこから?


その根拠は??キョロキョロ




頭の中は?マークだらけでしたが


またわたしの手を握って





オレを捨てるなよ〜あせる



1年でまた近くに来るようにするから


1年待ってあせる




その1年の間もこうやって会いにくるしニヤリ







ガッツリ口説かれました汗











BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ