案の定♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




さて この話の続きです照れ


↓↓↓






マッサージなのに感じちゃって


ウォーミングアップで■かされ


すっかりあせるあせるあせるでトロっとなると


それを舐めるために潜りこんできたカレドキドキ





下から👅をのばして


溢れ出るあせるあせるあせる音譜を立てて舐め取るラブラブ





■ったばかりのソコは


少しの刺激でも■っちゃうラブ



イベントバナー



ダメダメっ…あせる




ケイのダメはもっとドキドキやからなニヤリ


ほらっキレイにしとこニヤリ






下からおSiriをロックされ


思いっきり■った後


べろ〜んっと舐めあげられ


やっと解放されましたラブ





その日の夜はユウさんの腕枕で熟睡ぐぅぐぅ


ユウさんはイビキがすごいけど


安心感からかよく眠れるんです照れ







翌朝目覚めたときは案の定…


ユウさんの手が下へラブ





もう起きたんか?チュー


もうちょっと寝とってええぞチュー





そう言いながら☝️がナカに挿ってきましたラブラブ





コレ 本当にお得です音譜

↓↓↓

イベントバナー

 





イベントバナー