欲ばり♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



欲ばりお局のわたし照れ


また素敵な商品をご提供いただきました音譜



それが コチラ

↓↓↓




ラサーナ プレミオール 


シャンプーとトリートメント

そして…ヘアエッセンス音譜


嬉しい3点セット





ラサーナさんが、パサつき・広がり・くせ毛など

年齢を重ね髪質が変わり悩みが慢性化している

オトナ女性(お局含む)のために

約40年の歳月をかけて研究されてできたのが

この ラサーナ プレミオールラブラブ



髪には海藻がいいというのは聞いてたけど

この商品ももちろん海藻エキス入り音譜


※海藻は高濃度のミネラルやビタミン

プロテインなどの栄養素が含まれていて

髪に潤いを与えてくれるそうです照れ


髪もお肌も潤いは大事‼️



そしてその潤いを整えるために

頭皮の油分コントロールが大事‼️


このラサーナ プレミオールは、

4つの植物から抽出したオイルが

頭皮油分バランスを整えてくれます音譜


頭皮の乾燥・べたつきは

フケ・かゆみやニオイの原因になるので

加齢臭が気になるお年頃にはありがたいチュー




シャンプーで頭皮のケアをして

トリートメントで内部を補修

ヘアエッセンスで外側を保護


なんて素敵な3ステップ




わたしが使用した感想としては…


まず…泡立てが楽爆笑



わたし…面倒くさがりやなので

泡立てるの嫌なんですけど…

コレ…直接頭皮につけて泡立てるんです音譜

直接‼️

事前に泡立ていらないんです〜口笛

めっちゃ楽口笛



ちなみに泡はこんな感じ音譜



お風呂上がりで指がふやけてるのは気にしないであせる




わたしが気に入ったのはその香りドキドキ


仕事柄、香水はダメなんですけど

これは自然なアロマの香りラブラブ

時間とともに香りが変わって

最終的にはわたしの好きなムスクの香りラブ



結構たっぷりヘアエッセンスをつけても

ベタつかずしっとりした感触照れ

それでもふんわり感も残りますラブラブ






スターターセットが

今ならお得な割引セール中音譜

↓↓↓


イベントバナー

 

3点セットで

ほぼ半額の1,980円



きちんとケアできるセットが

この価格っていうのは嬉しいですねウインク





前からずーっと言っていますが

年齢はお肌だけじゃなく

髪にバッチリ出ちゃいますガーン


顔はマスクで隠せても

髪を隠すのは難しいので

日々手を抜けないんですよねあせる


これからもしっかりケアしたいと思いますチュー





イベントバナー