キスの嵐♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 





入口すぐのところでの立ちBに


ビンビンに感じちゃって


壁にもたれかかっていても


少しつま先立ちになってる脚が限界で




ベッド…ベッドに連れてってドキドキ




掠れた声でお願いしましたラブ






すると…





ゆっくりダウンアップしながら




コレ…めっちゃ興奮するんよなニヤリ



思いっきり臆まで突けるし


ナカが締まるのがいつもよりキツいんやラブラブ




脚がピーンっと伸びてるせいか


いつもより締まるみたいで


めっちゃ気持ちいいんだそうラブ






ギュってしてシテチュー






改めて洋服を脱いで


ふたりですっぽんぽんになって


ベッドに倒れ込みましたラブ





ベッドに横たわると


またすぐにチューチューチュー



そこからはチューの嵐で


チュっとチューしたり


👅でツーっとされたり


徐に吸いつかれたりラブ




その刺激が変わるたびに


カラダはビクンビクンラブラブ






はぁっ…んっラブラブ






チューに合わせて手も移動し


その手が胸にたどり着いたときには



はぁんっラブラブ




軽く■っちゃってましたラブ









LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド