お構いなし♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




ズボンと一緒にパンツもおろして


露わになったソレは


すっごく反り返ってるラブ





手を伸ばして触ろうとするけど



も…っムリっあせる




クルっと後ろ向きにされて


スカートを捲りあげられ


入口に数回cosりつけたあと


ぐーーーーっとINドキドキ





はぁ゛っ…あせる

ぁあっ…っドキドキ





ナカにすっぽり納まったソレが


ナカでピクンピクンして


こっちもキュンキュンしちゃうラブ





はぁっ…すごいっラブラブ




馴染んで気持ちよくなった途端


自然と輿が動いちゃって





こらっ…ダメっプンプン


今動いたら出るっあせる





…と そんなことを言ってたのに


その次の瞬間


にゅるーっと抜いて


イッキに臆までズンっとラブ





ゃんっドキドキ





その瞬間に■きそうになったのに


そこからはお構いなしにダウンアップダウンアップ






ぁあ゛ーーっ■くっあせる


■ってるっ…ぁあっ…あせる




もっ…だめっ…ラブラブ


ベッド…ベッド連れてってドキドキ





突かれながら必死でお願いしましたラブ







LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド