入らないっ?! | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 

ふるさと納税で復興支援









ユウさんのがぐーーーっと入ってきたけど


途中で止まっちゃったびっくり





きっつ…あせる





ナカはトロットロなのに


キツくてはいってこないガーン





ケイ…緩めてあせる





ユウさんとは久しぶりだし


あんまりおひとりさまもしてなかったからか


ナカが狭くなってるみたいで


ガッチガチのユウさん…


通行止めされちゃったみたいあせる





こんなにあせるあせるあせるやのになぁ〜キョロキョロ





途中までをゆるーくアップダウンしながら


あせるをユウさんのに馴染ませるラブラブ





臆にも欲しいけど


入口のイイトコロに頭が引っかかって


これはコレで気持ちイイラブ






ぁあ゛っ…ラブラブ





引っかかっるたびに


スイッチが入ってまた締めつける爆笑




イベントバナー

 



もーーーっ締めるなってあせる





だって〜気持ちイイもんラブ


条件反射なのに…ドキドキ





もーーっ臆までいかせろよチュー





ねっとりと大好きなチューをされて


そっちに意識がいくと


ぐーーーっと臆までやってきましたラブ








イベントバナー