■っても■っても…♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



カレの👅で■かされ


ビクンビクンしてるのに


カレの👅が止まるどころか


スリットに☝️が追加ドキドキ





ダメダメっ…まだっ…あせる





カラダを捩ってみても


カレにがっちりホールドされて


全く効果なしあせる





さっきまで★を責めてた👅が


ナカへ入ってきて


☝️が★を弾きあげるラブラブ





👅よりも強い刺激で


次から次へと波が押し寄せるあせる






ぁんっ…ぃいーーーっあせる



■くっ…■くっ…っまたっ…ラブラブ






何度かそれを繰り返し


声が出なくなると




イベントバナー

 



も…挿れてええかチュー



ケイの〇〇ん〇…


めっちゃ気持ちよさそうチュー





☝️で入口の浅いところをクニクニして


わたしの輿を浮かせると


ゆっくり…ぐーーーっとラブ





きっつ…あせる





臆までイッキには入りませんでした汗







イベントバナー