本調子へ… | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




ふたりで激しく■った後


後ろからギューっ飛び出すハートてされ


しばらくそのままラブ






うなじ越しにシュンの荒い息を感じつつ


こちらはこちらで息を整えようと


何度か深呼吸していると





やっぱ連チャンはキツいな〜あせる





もうオッサンやからね口笛





わかっとっても我慢できんかったニヤリ







クルっと向きを変えられ


向かい合ってギューっ飛び出すハート





チューチューチュー





ケイチュー



いつでもいいからチュー


また連絡してこいよチュー




イベントバナー

 






シュンの優しさに感謝ですラブラブ





シュンにいーっぱい抱かれ


いーっぱいチューしてもらって


すっかり癒され大満足ドキドキ







ようやく本調子に戻りつつあります照れ









イベントバナー

 

モイストウォッシュゲル