ラストスパート♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




シャワーを浴びて帰るつもりだったのに


いきなりベッドに引き戻され


そのままINドキドキ





いつもより音譜が響いて


ナカから出てくる白いモノに


すっかり興奮しちゃったシュンは



イベントバナー

 



ぁあ゛っ…いぃっあせる



ケイ…っラブラブ


ケイ…たまらんっラブラブ




ケイは?


ケイも気持ちいい?チュー





繋がってるトコロがヌチャっとして


いつもより密着感が強く


わたしもめっちゃ気持ちイイラブ






んっドキドキ


気持ちイイラブ





それにテンションが上がったシュンは


★に白いのを塗りつけ





もーーーーっエロいドキドキ


ココ…かわいいラブラブ




イベントバナー

 



ヌルヌル&クリクリしながら


その音譜を楽しむようにダウンアップダウンアップ





ぁあーーーんっラブラブ


ソコいじっちゃダメーーーっあせる




■くのっ…ぃ■くっ…ラブラブ






わたしが■ったのを確認すると


シュンがラストスパートドキドキ





側位で後ろから抱き締められ


ズンズンダウンアップダウンアップ





もうナカが汗汗汗いっぱいになりましたラブ









イベントバナー

 

モイストウォッシュゲル