沁みる♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。






しばらくシュンの腕に抱かれたまま

ここ最近の出来事を話して


シュンだったらどうする?キョロキョロ


なーんてやりとりをしてると…



ケイは真面目やな〜ニヤリ

そんなんそいつの責任やから

しゃーないわえー

そんなことまでケイが心配する必要ないっプンプン



と 一刀両断あせる



イベントバナー

 




先日あった仕事のトラブルは

ハラスメント問題が起こって

加害者側はかなりの懲戒処分

被害者側はメンタル不調で休職…ショボーン




どちらもわたしが対応しないと…なので

かなり神経をすり減らしたのです汗




加害者が悪いとは言え

その社員にも家族がいるし…と

いろんなことを考えてしまって

処分を下したこちら側も

ずーん汗と思い気持ちになったのでしたショボーン




もちろんユウさんにも聴いてもらって

同じことを言われたんだけど

やっぱり肌が触れ合ってると

より一層心に沁みるのです照れ

イベントバナー

 



ありがとチュー

ちゃんとわかってるつもりだけど

やっぱり考えちゃうんよねあせる




ヨシヨシチュー






またギューっ飛び出すハートてしてもらって

帰る前にシャワーを…

と立ち上がったら…




びっくりびっくりびっくり