スッカリ♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




臆で汗汗汗した後もわたしを抱き締め


はぁはぁ言いながら


わたしのカラダを優しく撫でるドキドキ





ケイ…チュー



気持ち良かったチュー




髪の毛…首すじにチューしながらラブ







やがてナカのが硬さを失って


ニュルんっと出てきた後は


ゴロンっとシュンの上から降りて


アソコはあせるあせるあせるのまま添い寝ドキドキ






ありがとチュー


 


シュンがいてくれて良かったチュー






ちょっと頭を上げてチューしてると


またグイッと引き寄せられて


ギューっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ケイドキドキ


ケーイラブラブ


ヨシヨシニヤリ





わたしの名前を呼びながら


カラダを撫でまくるシュンラブ






どしたの??キョロキョロ






は?ケイが言ったんやんっあせる


いっぱい名前呼んで


いっぱいギューっ飛び出すハートてしてってえー





びっくりびっくりびっくり





そうでしたてへぺろ




シュンに気持ちよくしてもらって


気分が持ち直したからか


そんなことはスッカリ忘れてましたあせる







LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド