てんこ盛り | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

めっきり寒くなってきた、
茨城・土浦市の里山にあるCAPINのシェルター。

先週土曜日は、
諸事情で4時間ぐらいしかいられず、
生きがいの“くり散歩”もできずで
ちょっぴり物足りない気持ちでしたが、

短い時間ながら、
くりちゃん写真には恒例の笑顔がてんこ盛りドキドキ

No Legs,No Cry!


くりちゃんといると、
取憑かれた様に、シャッターが止まらない、へっぽこカメラマン。

「あらぁ~、くりちゃん、いい!」
No Legs,No Cry!

「いいわぁ~、すごくいい!」

No Legs,No Cry!

「こんな可愛いわんこ、いる!?」

No Legs,No Cry!

などと、
モデルをおだて上げるグラビアカメラマンのごとく、
ついつい、みなぎってしまいますラブラブ

くり「ボクがステキなのは当たり前だけど、」
No Legs,No Cry!


「ま、悪い気はしないね♪」
No Legs,No Cry!


こちらは、また目の周りがハゲてきてしまった、
モモちゃん。

No Legs,No Cry!


すぐにチョコチョコ近づいてきてくれて、
見習い生から犬用ビスケットをもらって、
ご満悦音譜

No Legs,No Cry!

にゃはー
No Legs,No Cry!

悪くないわね☆
No Legs,No Cry!


めっきり寒くなってきた里山ですが、
シェルターの備蓄のほうも…

あれ?ちょっとお寒いような…??あせる

以下、CAPINのエネルギッシュなボランティアさん、
バジリコさんのブログ より、
支援物資のお願いを
お借りして記載させていただきます。

物品の種類を少し、独断で付け足しちゃいました☆

毛布やシーツなどはお古でも、落ちない汚れが残っていても、
オールオッケー!!
だって…犬猫のみんな、自由奔放に愛用してくれるので(笑)
おうちに眠っている物がありましたら、
ぜひぜひ♪
よろしくお願い致します!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

星ご支援していただけたら嬉しいです星



黄色い花子猫レトルト→カルカンパウチタイプなど
黄色い花猫砂(数が多いので鉱物系を主に使用しています)
黄色い花成猫ウェット→トール缶のカルカンとかフリスキーなどうれしいです

     (主に缶切りで開ける格安タイプのを食べているので、おいしいのを混ぜてあげたいです)
 ※パウチタイプも大歓迎です♪(開けやすい&場所を取らないので…)

黄色い花犬用缶詰、ドライ、これから寒くなりますので毛布など、中型犬用リード、ハーネス、ペットシーツ
  猫のつめとぎ、猫じゃらし、犬おもちゃなど

       
宛先住所
〒300-0061 
茨城県土浦市並木5-2954-1 ヤマト運輸茨城ベース店止め センターコード021990
        宛名   茨城CAPIN 代表 鶴田 真子美(090-6112-7179)
        申し訳ありませんが電話はご遠慮下さいませ。
        お問い合わせはメールにてお願いいたいます
          eメール: kifu@capinew.jp

      ヤマト運輸以外では営業所止めにできません。
         ヤマト→ヤマト  ○
         佐川→ヤマト   ×
         郵便局→ヤマト  ×
      通販元から送って頂く場合でもヤマト運輸のみになります。


CAPINのHP


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

くりちゃんからも土下座?でお願いドキドキ

「みなさん!暖かいお気持ちを、シェルターでお待ちしています!」
No Legs,No Cry!


土下座かと思ったら、こちらも、おやつゲットでした♪
No Legs,No Cry!

いつも、ブログを通じて、シェルターの子達を暖かく見守って、
自分の犬猫のように応援してくださる皆様、

本当にありがとうございます!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワンニャンとふれあいながら、一緒に幸せへのお手伝いをしてみませんか?

初めてでも、ご家族連れでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪

CAPIN(キャピン) 活動報告
*詳しくはinfo@capinew.jp までお問い合わせ下さい。