ゴマオムシッター&おまけのモモクリ | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

いまシェルターのジュニアアイドルとして人気沸騰の、
美人姉妹、ゴマ(黒)&おむすび(白)。

見習い生が、
2匹がトイレをペットシーツでしたときに
褒め称える要員として、
1日、ゴマオムシッターに就任。

ステキ任務を与えられて、
張り切る見習い生
No Legs,No Cry!


ゴマ「ちいさいひとだ♪」
No Legs,No Cry!


オム「あはは~、ちっさ~い♫」
No Legs,No Cry!


黒真珠のようなゴマたんの瞳キラキラ
No Legs,No Cry!


くんくん…
No Legs,No Cry!


ペロ
No Legs,No Cry!


あは☆
No Legs,No Cry!

横顔美人のオムたん
No Legs,No Cry!

ちゅ♡
No Legs,No Cry!

おもちゃの取り合いも、
No Legs,No Cry!

レフェリーストップ!
No Legs,No Cry!


お見送りの後姿も、超絶カワイイおふたり。
No Legs,No Cry!

すっきゃねんさんに助けられた美人姉妹、
これだけカワイイので、ステキなご縁も間近かと思いますが、
卒業まで、もう少しふれあいたい…
なんて、
ワガママな気持ちにすらなってしまいますドキドキ


シッターを務めた見習い生は、
最高に楽しかったそうですが、
ポツリと、

「メチャメチャかわいいんだけどさ、…育児って疲れるね」

激しく同意いたしますにひひ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おまけ(1)

ますます綺麗になったモモたんラブラブ

No Legs,No Cry!


一瞬、ちっさいカイトかと思ってしまう笑顔音譜
No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

結石の手術を控えている、モモちゃん。
高齢だから心配です…

最近、目の周りがまたハゲてきてしまって、
お薬が出たそうです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おまけ(2)

あぜ道でふざけるクリさん

あはー♫
No Legs,No Cry!

クリさん、お茶目ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワンニャンとふれあいながら、一緒に幸せへのお手伝いをしてみませんか?

初めてでも、ご家族連れでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪

CAPIN(キャピン) 活動報告
*詳しくはinfo@capinew.jp までお問い合わせ下さい。