クリさん総力祭 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

茨城・土浦市にある、CAPINのシェルター。

今日は、だいぶ涼しくて、秋めいてきました。


クリちゃんを、家族3人で、

ちやほや総力祭!


No Legs,No Cry!


ちやほやちやほや


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


ちやほやすぎてボサボサ(笑)


No Legs,No Cry!

私も全力ちやほやドキドキ


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


でへー


No Legs,No Cry!


ちやほやとは別の方向に…


No Legs,No Cry!

夫に遊ばれて、テンション右下矢印右下矢印


No Legs,No Cry!

同じ犬とは思えない…汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


涼しいので、元気にお散歩!


今日は

小走りでついていかないといけないぐらい、

早かったーDASH!


No Legs,No Cry!

田んぼには、黄金の稲穂が実っています。


No Legs,No Cry!

冬、春、夏とシェルターを囲む里山の自然の移り変わりを見てきたけど、

いよいよ秋。


思えばあと2ヶ月で、

シェルターに通い始めて、

早くも1年です。


この笑顔に誘われて、

ついつい毎週通っているうちに、

すっかりシェルターのワンニャンの虜になってしまいました。


No Legs,No Cry!


クリちゃんのおかげだね!!

ありがとう、クリちゃん!


それにしても、

どんどん鹿っぽくなっていっているのは、

気のせいかな~?


No Legs,No Cry!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


見習い生自由研究ファイル「メル編」


No Legs,No Cry!