9輪の花~その後&チャッピースマイル | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

4月、ブログにて紹介した、
子猫たちの悲しいお話「9輪の花」

捨てられ、保護された乳飲み子10匹のうち、
9匹が、悲しいことに天に召されました。

そして、残った最後の1匹。
希望の1匹が、

No Legs,No Cry!

こちらのハンサムにゃんこ「きじまる」君です!!!

元気に大きくなりましたーо(ж>▽<)y ☆

現在、子猫たちを一生懸命お世話していた、
CAPIN会員のもふなさんのお宅で、
元気に暮らしています。

もふなさんによると、

「生後3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)、オス、感染症なし、やんちゃで甘えん坊な性格です(*^^*)
毎日バタバタ走り回って遊び、ダッシュしながら膝に乗ってきたりします。
こんなに大きく元気に育ったのは、皆さんがあたたかく見守って下さったおかげです。
今も色々思い出して涙が出ます。」


そうですよね…何ヶ月経っても、決して忘れられない子達です。

この奇跡の希望のにゃんこ、
きじまる君はただいま、絶賛里親さん募集中です!

お空にいる9匹の分まで、
幸せになるはずの、
そして一緒に暮らす家族を幸せにするはずの、
ハッピーラッキー間違いなしの、強運にゃんこキラキラ

もしかしたら、最強の幸せ招き猫かもラブラブ
いや間違いない、だって、両手で招いちゃってるもん!!
No Legs,No Cry!
「カモン!幸せ!!ドキドキ


きじまる君を家族に迎えてくださる方がいらっしゃいましたら、
CAPINまでご連絡ください。

☆里親希望フォーム はこちら


よろしくお願い致します!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チャッピーのことを一緒に悲しみ、
私たちやCAPINボランティアの方々を気遣ってくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

チャッピーの記事の中で、
ブラッシングをしてもらっているチャッピーの写真を見た娘が、
「あ、チャッピースマイルだ」
と言いました。

夫にブラシをしてもらった後、
チャッピーがいつも、
夫を見て「えへ♪」という顔をしていたそうで、
2人はそれを「チャッピースマイル」と言っていたのだそうです。

チャッピースマイルをもらって、
夫が
「そうかそうか、気持ちよかったか」
と撫でるというのがいつものことだったそうで、
その話を聞いて、
胸がいっぱいになりました。

誰よりもチャッピーを愛し、気にかけ、慈しんでいたCAPIN会長さんが
CAPINブログの記事「おやすみチャッピー、また会えるまで。」
の中で言ってくださったように、
少なくとも、
チャッピーは最後に、男の人が怖くないということを分かって旅立てたのかなと、
それだけが救いに思えました。

もっとたくさんのスマイルを見たかったけど、
今は空で笑って見守っていてくれると信じています。

笑ってくれてありがとう、チャッピー。